Amazon 輸送箱内の商品情報を入力した納品に対する返金

096

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

Amazonから出荷作業手数料が戻ってきました。(^^)

 

輸送箱内の商品情報を入力すると商品1点あたり3円を返金

 

先日Amazonでこんなキャンペーンがありました。↓

輸送箱内の商品情報を入力することで得られる商品1個あたり3円引きは得か?【Amazonせどり】

 

私の場合は「どの輸送箱」に「どの商品」を何個入れていたかカウントするのが面倒なので基本的にキャンペーンには参加しなかったのですが…

 

納品数が少なかったり、入れるものがわかりやすかった場合は商品情報を入力していました。

 

それによるキャンペーンの返金がやってきました。( ´▽`)

 

 

輸送箱内の商品情報を入力した納品に対する

 

Amazonからメールが来てますね。(^^)

 

先日、メールにてご案内させていただきました通り、2016年11月20日から2016年12月31日までの間、フルフィルメントby Amazon(以下FBA)の複数箱での納品設定時に、輸送箱内の商品情報を正確に入力して納品いただいた出品者様に、商品1個あたり3円を出荷作業手数料から差し引くプロモーションを行いました。

 

プロモーション期間中に出品者様は 116 個、輸送箱内の商品情報を入力し、納品していただきましたので、1月11日に以下の通り返金が完了しております。

 

返金額: 348 円

 

返金された金額は、ペイメントのトランザクション画面に「その他」の項目として表示されております。

 

私の場合348円の返金がありました。(^^;)

 

基本的にキャンペーンには参加しなかったので、こんなもんでしょう…(^^;)

 

 

これがキッチリとキャンペーンに参加した方であればガッツリと戻ってきていることでしょう。(^^)

 

まとめ…(独断)

 

手間はかかりますが、こういったキャンペーンをシッカリと利用することで得られる金額もバカにならないですね。

 

私は手間を惜しんでまともにやりませんでしたが…(^^;)

 

こういう細かいことをシッカリできる方は納品不備もないし、こういったキャンペーンで利益を得られるので良いですね。^^

 

 

なので次に同じキャンペーンがあったら私も参加する…

 

 

 

かもしれません…(^^;)

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ