ジャンク品仕入は宝さがし…やっぱりジャンクの仕入も悪くない。(。-∀-)

DSC_0002

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

中古品の仕入をチョイチョイやっているのですが…

気が付いたらジャンク品をガッツリ仕入れてました。(^^;)

 

ジャンク品仕入は宝さがし

 

基本的にジャンクコーナーはこんな感じで…↓

unnamed (9)

 

パッと見見るのが面倒になりますが…

結構お宝が眠っているので毎度ワクワクしながら発掘します。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

やはり仕入は楽しみながらやらないといけないですね。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

そんなこんなで…

 

最近にしてはジャンク品をガッツリ仕入れてきました。ヽ(゚▽゚*)

unnamed (7)

 

 

袋から出すとこんな感じ…↓

unnamed (4)

 

仕入れたのは私の得意分野の「ゲーム機」関係です。(。-∀-)

 

 

 

本体も仕入れたのですが今回は周辺機器が多かったですね。↓

unnamed (3)

unnamed (2)

unnamed (1)

 

 

周辺機器はアツいものが多いですからね。(。-∀-)

 

 

とりあえず…

 

 

仕入れた後の動作確認で花火百景に熱中したのは内緒です…(^^;)

unnamed (8)

 

 

 

後はコイツが動くかどうかですね。↓

unnamed

 

ケーブル類を一切持ってないのでヤフオクとメルカリで揃えました…(^^;)

 

後は到着を待って動作確認したいですね。(。-∀-)

 

 

 

まとめ…(独断)

 

新品仕入れも良いのですが環境の変化によって仕入がかなり左右されます…

 

 

しかし…

 

 

中古品やジャンク品の仕入スキルは一度身に着ければ何時でも仕入が出来ますからね。(。-∀-)

 

この辺はうまくバランスをとってやっていきたいです。^^

 

 

まぁ私のジャンク仕入れは趣味的な要素が多いですが…(^^;)

 

とりあえず楽しんで仕入をやっていかないと長く続けられないので、これからも楽しみながらやっていきたいと思います。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ジャンク品仕入は宝さがし…やっぱりジャンクの仕入も悪くない。(。-∀-)”

  1. なっとうまる☆ より:

    お疲れ様です!今年初コメントです。今年も為になるいためさんらしいブログ楽しみにしています^ ^
    ジャンク仕入れさすがです!リサイクルショップまじで夢がいっぱいですよね☆最近は新品の値下げ合戦にうんざりしてきたので僕もリサイクルショップ回ってきます!また今年もくだらない質問などしてしまうと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

    • いため より:

      なっとうまるさん

      こんにちは^^

      中古品は出品作業に手間が掛かってしんどいですが…

      新品の値下げ合戦もしんどいですよね…(^^;)

      なので新品と中古…バランスよく扱っていきたいですね。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ