ヤフオク出品の8%ポイント還元…注意してないと損をする…( ̄□ ̄;)

無題

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

現在真夏のゴールドコーストで朝から酒を飲んでます。(。-∀-)

 

ヤフオク出品の8%ポイント還元…注意してないと損をする…

 

ここ最近、個人的にかなりの売り上げを伸ばしている…

 

 

「ヤフオク」

 

 

ですが…

 

現在、出品した商品が落札された場合8%のポイント還元を受けられるキャンペーンをやってますね。( ´▽`)

 

無題1

 

キャンペーンの対象条件としては…

 

  1. 落札代金を「ヤフーマネー」で受け取る設定にする
  2. ヤフープレミアム会員になる(そもそもプレミアムに入らないとヤフオク出品が出来ない)

 

こんなところです。

簡単ですね~( ´▽`)

 

たったこれだけで落札代金の8%ポイント還元を受けられるのでぜひ設定してみてください。^^

 

 

細かな詳細についてはこちらをご確認ください。↓

 

8%ポイント還元キャンペーン詳細

 

 

このキャンペーンの注意点

 

  1. ヤフーマネーから預金口座に振り替えるのに「2.16%」の手数料がかかる
  2. ポイント還元の上限が「10,000ポイント/月」

 

この点は要注意です。(`・ω・´)キリッ

 

①の預金振替に伴う2.16%の手数料のため、8%還元があるといっても実際は「約6%」のポイント還元となります。

 

②の月に10,000ポイント還元が上限となる点は特に注意が必要です。(`・ω・´)キリッ

 

上限10,000ポイントで落札代金の8%ポイント還元が受けられるということは…

 

月に125,000円の売上で最大恩恵が受けられることになります。

 

 

これを超えた売り上げがある場合…

 

 

ポイント還元を受けられず…

ただただ振替手数料の「2.16%」分を損することになります…(;´・ω・)

 

 

ここが注意ポイントです。(`・ω・´)キリリッ

 

 

なのでひと月のヤフオクの売り上げがに125,000円に達したら…

 

ヤフーマネーの受け取りからウォレット受取等に変更しましょう。(・ω・)ノ

 

 

 

パッと見良いキャンペーンでも意外な落とし穴がある場合があるのでキャンペーン詳細はよく確認したいですね。^^

8%ポイント還元キャンペーン詳細

※現時点では(2017/02/14)キャンペーンの終了日時は明記されておりません…

 

せっかくのキャンペーンなのでしっかりと利用していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ