休暇をフル活用…ゴールドコーストをシッカリと満喫。(^^)/

kangaru_01

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

未だにゴールドコースト旅行を満喫中です。(。-∀-)

 

オーストラリアは海(砂浜)がきれい…

せっかく真夏のオーストラリアで海沿いのホテルを取っているということで…

 

 

(。-∀-)

unnamed (1)

unnamed

unnamed (2)

 

ゴールドコーストの「サーファーズパラダイス」に行きました。(^^)/

 

海に行ったのなんて何年ぶりかな……(^^;)

 

人が多かったんですが砂浜がきれいでしたね。^^

 

 

特に砂が特徴的で歩くと音が鳴るんですよね…

 

「鳴き砂」と言うらしいのですが、サラサラしていて独特でしたね。^^

 

 

オーストラリアに寄った際はぜひビーチに足を運んでください。^^

 

 

世界遺産に認定された最古のジャングルへ…

 

ゴールドコーストへ行ったら必ず行ったほうが良いと言われていた…

 

「ツチボタル」

 

を見に世界遺産で世界最古のジャングルまで行ってきました。(^^;)

 

ツチボタルは1日中光ってますが、夜にならないとよく見えないということでナイトツアーに参戦。

 

ツアーのバスが人気のない山道で止まったと思ったら……

 

 

途中でこちらのイラストでおなじみの…

 

gazou1596

 

サザンクロス(南十字星)が見れました。(。-∀-)

 

星空もたいへんきれいでしたね。( ´▽`)

 

 

ちなみに肝心かなめの「ツチボタル」はコチラ…

 

130531ECWaitomo-Glowworm-Caves1

※ツチボタルは光にとても弱いので撮影することができずに流用した画像です…(^^;)

 

コチラも中々に神秘的な光景なので機会があればぜひ行ってみてください。^^

 

 

旅は続き…

 

連日、食べたり飲んだり遊んだりと……

 

unnamed (1)

unnamed

unnamed (2)

 

シッカリと旅は満喫してます。(。-∀-)

 

仕事ばかりではつまらないですからね…(^^;)

 

ゴールドコースト旅行もあと数日残っているので悔いのないように遊んで来ようと思います。

(`・ω・´)キリッ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “休暇をフル活用…ゴールドコーストをシッカリと満喫。(^^)/”

  1. えしぇ より:

    うわー、海とか、ホタルとか、素敵ですね!!
    いためさん、言葉はどうされているんですか!?
    もしかして、幼い頃にアメリカに住んでいたとか!?

    • いため より:

      えしぇさん

      言葉はなんとかなりますよ…(^^;)

      海外は色々な文化を見れるので面白いです。(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ