ヤフオクのカスタマーの問い合わせ先はココだ! ただ……対応には期待しない方が無難か…(^^;)

ヤフオク

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

せっかく仙台に来たのでしばらく遊ぼうかと思ったのですが、仕事が割と溜まっているので大人しく帰宅します…(;´・ω・)

 

ヤフオクはキャッシュの周りが良い。

 

最近はヤフオクの売上げを伸ばしているので毎日良い感じに売上金の入金があります。( ´▽`)

無題67

 

ほぼ毎日 3万~15万くらいのお金が入金されるのでキャッシュの周りが良いですね~( ´▽`)

 

 

利益率も悪くないし…(。-∀-)

 

 

自己発送は若干面倒ですがヤフオクはメルカリと違って…

 

 

「売れる日時が決まっている」

 

 

ので、自宅を空けやすい私には扱いやすい分野となっています。^^

 

 

ヤフオクについてはテスト出品で試している商品もあり模索中ではありますが、今後はもう少しテコ入れして安定した利益確保をしていきたいと思います。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

取引件数が増えれば…

 

取引件数が増えればある程度避けては通れないのは…

 

 

「トラブル」

 

 

ですね。(^^;)

 

 

もちろんこちらに不備がある時もありますが、取引相手が理不尽な対応をしてくる場合もあります。

 

 

そう言ったときにヤフオクのカスタマーに問い合わせようと思っても…

 

 

問い合せ先が見つからないんですよね。(#゚Д゚)

 

問い合わせさせないようにわざとやってるんじゃないかと思ってしまいますが…

 

 

そんなヤフオクの問い合わせ先はココです。↓

 

ヤフオク! – お問い合わせフォーム

 

 

ただ…

 

 

問い合わせても解決しないことが多いんですよね…(^^;)

 

 

私は以前に落札した商品を送ってこない出品者がいたので問い合わせてみたのですが…

 

ヤフオク 未着トラブルお見舞い制度を申請してみた…【せどり・転売】

 

 

全く相手にされず……_(┐「ε:)_

 

 

今回も出品した商品が落札されたのですが、訳の分からないことを連発してきて何時までたっても取引を進めない落札者がいたので問い合わせてみたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

数日経ってもまったく返信無し…_(┐「ε:)_

 

 

前回の件もあったのである程度予想していましたが…

 

 

予想通りの対応でした。(#゚Д゚)

 

 

まとめ…(独断)

 

ヤフオクの取引で何かトラブルがあったときは一応申請した方が良いとは思いますが…

 

Amazonのカスタマーと同じような対応を期待してはダメです。(`・ω・´)キリッ

 

人によって対応が変わるかどうかはわかりませんが…

 

 

私はある程度割り切ってます。(^^;)

 

そういうものだと……

 

 

 

不特定多数のユーザーに長く物販をやっているとトラブルはどうしても発生するので柔軟に対応していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ