ヤフオク「毎日くじ」開催中!…最近ペース早くないか…(^^;)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

またこのキャンペーンがやってきましたね。(。-∀-)

 

ヤフオク「毎日くじ」開催中…

 

 

 

毎度おなじみのこのキャンペーンですが…

 

 

 

今回はハズレなしです。

(`・ω・´)キリッ

 

 

くじを引けば最低でも「5%」ポイント還元が受けられます。ヽ(゚▽゚*)

 

 

お得ですね~( ´▽`)

 

 

ちなみに今回のキャンペーン期間は…

  • 第一弾 2017/06/14~2017/06/18
  • 第二弾 2017/06/19~2017/06/25

 

となっています。

 

 

第一弾と第二弾が連続で開催するようですが、もしかしたら還元率等が変わるんですかね~(^^;)

 

 

※「毎日くじ」の詳細はこちらに記載してあります。↓

最大で落札額の全額ポイント進呈 ヤフオク!毎日くじ 6月

 

 

そんなんで今回もチャレンジしてみましたよ。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

やっぱりいつもの……_(┐「ε:)_

 

1等とか当たる気がしないです…(;´・ω・)

 

 

 

まぁ5%でも結構な恩恵なんですけどね…(^^;)

 

 

今夏はポイントの進呈上限が「1500P」となっているので、ヤフオクで30000円分まではポイント還元の恩恵があるっていうことですね。(^^)

 

 

まとめ…(独断)

 

私の場合、ヤフオク仕入れは日常的にやっているのでこういったキャンペーンはホントありがたいですよね~( ´▽`)

 

まぁ…

 

 

こういったキャンペーンポイントは「期間限定ポイント」なんですけどね…(^^;)

 

 

とりあえず、それを差し引いてもお得なキャンペーンには変わりないのでシッカリと利用し倒そうと思います。(`・ω・´)キリッ

 

 

ヤフオクやるなら「毎日くじ」を忘れずに……

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ