ドンキホーテの「プレミアムサービスクーポン」でもらえる粗品がグレードダウンに…(;´・ω・)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

現在は休暇中につき沖縄で朝からのんびり酒を飲んでます。(^^)

 

ドンキのポイント還元は見逃せない…

 

 

今年に入ってしばらく「ドンキ」で仕入を全くやっていませんでした…(^^;)

 

その為、5月中旬にも関わらずドンキでの仕入金額が「ほぼゼロ」と言う寂しい結果に…

 

このままでは来年度の会員ランクがプラチナはおろかゴールドさえも怪しくなってきたので最近は意識してドンキで仕入れをするようにしています。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

とはいっても月に1~2回ですが……(^^;)

 

 

それにより何とかシルバー会員手前まで来たのでこのペースでやってれば12月までにプラチナとなり来年度も安泰となるでしょう。(。-∀-)

 

 

 

やはりドンキの8%ポイント還元は見逃せないですからね。

(`・ω・´)シャキーン

 

※8%還元とはこれによるものです…↓

至れり尽くせり!?ドン・キホーテ「majicaカード+Club Donpenカード」で得られる特典を活用する。【せどり・転売】

 

「わくわくポイント」を見逃している方がいるので、このポイントもしっかりと活用しましょう。

(・ω・)ノ

 

 

 

「プレミアムサービスクーポン」でもらえる粗品がグレードダウンに…

 

そんなんで最近はちょろちょろドンキに寄るのですが、「プレミアムサービスクーポン」をマジカ端末で発行することで様々な粗品がいただけます。^^

 

ドン・キホーテmajicaカード特典はやはり凄い!! 仕入で必須はもちろん特典で生活できる!? 【Amazonせどり・転売】

 

 

プラチナランクだと「お米」がもらえたり「マジカポイントが5000P」もらえたり「3000円~5000円以内の商品1点」と交換出来たり…

 

 

と、中々にお得なんですよね。( ´▽`)

 

 

まぁもらえる粗品は店舗によってバラバラなので、良い粗品を頂ける店舗はシッカリとチェックしており粗品目当てで行くこともあります。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

そんなんで今回も「5000円以内の好きな商品」と交換できる店舗に行ってみたところ…

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄ )

 

粗品の内容が変わっとる……(;´・ω・)

  • DVDプレイヤー
  • ハンドクリーナー
  • エアベッド
  • インソール
  • バッグ

 

これらの中から好きな物を一つ選んで交換…

 

と言う内容でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って欲しいの無いです…(;´・ω・)

 

 

仕方ないので今回はDVDプレイヤーと交換しました…

 

 

粗品の内容が変わってしまったのは残念ですが、こう言った事もあるんだな~

 

くらいに軽く受け止め、別の店舗(3000円以内の好きな商品1点と交換)でも試してみると…

 

 

 

( ̄□ ̄;)

 

※画像使いまわし…

 

同じようなシステムに変わってました…(;´・ω・)

 

 

まぁこのお店はちょっと内容が違っていて、エアベッド?の代わりに「鍋セット」があったので今回は「鍋セット」をいただいておりました。^^

 

 

 

まぁ…

 

 

 

これもいらないんですけどね…(;´・ω・)

 

 

まとめ…(独断)

 

知り合いのせどらーに聞いてみてもドンキの粗品システムが同じように変わっているとのことで、全国的にルールが変わっているようで前みたいに「5000P」もらったり「お米」をもらったりすることは出来なくなったようです…(;´・ω・)

 

 

後から調べてみたんですが、どうやら2017年4月からドンキで体制の変更があったらしく、こういったサービスに変更があった様なんですよね…(^^;)

 

 

まぁすべての店舗を試したわけではないので断定はできないのですが「プレミアムサービスクーポン」について大きく変わったのは間違いないでしょう…

 

ドンキに限らず規約変更は突然やってくるので、そう言ったときに慌てることなく対応できるようにしたいですね。^^

 

 

とりあえず今回ゲットしたDVDプレイヤーと鍋セットをメルカリにでも出品しようと思います…(^^;)

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ