ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントの有効な使い方は!?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

ポイントサイトで貯めたポイントってどうやって使うのが効果的なんですかね~(^^;)

 

ポイントはどうやって貯める?

 

せどりと相性の良い「ポイントサイト」ですが、せどりに限らず普段の生活にもお得なものとなっているので利用している方は多いと思います。^^

 

 

ポイントのため方は色々ありますが、手っ取り早く高額ポイントを獲得するために「FX口座開設」や「クレジットカード」の案件をするのが有効ですね。

 

 

 

 

(※1pt=1円)2017/07現在

 

 

これ以外にも「ヤフオク」「楽天市場」等の仕入や買い物でも結構なポイントが貯められます。(^^)

 

 

ポイントの使い道は?

 

私の場合は主に「楽天edy」や「nanaco」などの電子マネーに変えて「コンビニ」や「すき屋」などのファストフード店で使うことが多いです。

 

 

 

その甲斐あってか…

 

 

ここ数年はコンビニやファストフード店で現金を使うことがないです。(^^)

 

 

 

そんな便利なポイントなんですが、こいつにチャージすることでさらにお得に使えるんですよね。^^

 

 

「polletカード」です。(`・ω・´)キリッ

 

 

コイツは「チャージ型のクレジットカード」で通常のクレジットカードとは異なり、事前にチャージした分だけ利用できるカードです。^^

 

利用先は「VISA」カードとして対応する店舗はもちろん、コンビニやネットショップなど様々な店舗で利用できます。(^^)

 

 

そして何よりな利点が…

 

 

 

「ハピタスポイント」がチャージできるんですよね。

ヽ(゚▽゚*)

 

 

コイツは便利な機能です。(。-∀-)

 

 

しかも…

 

 

ハピタスポイントのチャージで1pにつき0.5%のボーナスポイントがもらえます。ヽ(゚▽゚*)

 

 

お得ですね~( ´▽`)

 

 

普通に楽天edyやnanacoに変えるより貯めたポイントをお得に利用できます。^^

 

 

 

ボーナスポイントがチャージ金額の0.5%と少な目ではありますが…

 

 

 

繰り返し利用することで結構バカにならない差が出ます。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

せっかく貯めたポイントなので有効に使っていきましょう。(・ω・)ノ

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ