連日に及ぶ九州の交流会やセミナーに参加中…(。-∀-)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

ここ数日はちょいと予定を詰め込んで九州に滞在しています。(。-∀-)

 

いつもは漫画喫茶に泊まるところですが…

 

ここのところ暑いので流石に漫キツはきついということで、ちょっと贅沢してビジネスホテルに泊まっているのですが…

 

 

安いところを取ったはずなのにツインの広い部屋にグレードアップされてちょっと得しています。

( ´▽`)

 

 

ゆったりくつろげますね~( ´▽`)

 

得したな……俺…(^^)

 

 

九州へ来た目的は…

 

もちろん…

博多アル…に行ったり酒を飲んだくれるため…

 

せどりや情報発信のスキルアップのためです。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

初日は北九州の小倉で酒を飲んだくれる情報発信者の集まりに参加して作業をこなし…

 

 

2日目は博多で開催されるセミナーに参加しました。( ´▽`)

 

 

セミナーの内容は「せどり」と「情報発信」についてなんですが、やはりこういったセミナーに参加することで得られるものは多いですね。(。-∀-)

 

せどりパートで言うとヤフオクでのリサーチ時に入れいる「キーワード」について実践されていたんですが…

 

 

サラッと流していることについても非常に興味深いものがあり、ヤフオクに力を入れている私としてはかなりお得な知識を得ることができました。ヽ(゚▽゚*)

 

これはさっそく実践に生かさないとですね。(。-∀-)

 

 

その後も色々とせどりの話があったんですが…

 

○○○円ショップでリピート仕入れし続ける方法や…

 

電脳リサーチ時の横断検索で数百件のショップを一括で検索する方法など…

 

 

私が普段やっていない話を無料で聞けたので参考になりました。ヽ(゚▽゚*)

 

 

まぁ…

 

 

懇親会にも参加したので、その費用は掛かったんですが…(^^;)

 

 

費用は掛かりましたが懇親会でも有意義な話を聞けたので問題ないです。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

シッカリとお酒も飲みましたからね。(。-∀-)

 

今後もセミナーに参加する…!?

 

今回参加したセミナーは私が認める数少ない「せどりの変態」であるこの方…↓

 

が開催するものなんですが、結構内容が濃いんですよね…

 

 

この方…

 

 

とにかくせどり知識がハンパないです…(;゚д゚)

 

 

なのでこの後に開催されるセミナーにも暇に任せて参加して色々と吸収してやろうと思ってます。(。-∀-)

 

  • 名古屋セミナー 2017/07/29
  • 大阪セミナー  2017/07/30
  • 東京セミナー  2017/08/06

 

 

近場の開催で都合のつく方には参加をお勧めします。(`・ω・´)キリッ

 

 

そして…

 

 

 

懇親会で一緒に酒を飲んだくれましょう。(・ω・)ノ

 

 

 

懇親会で酒が入ると私も普段話さないようなことも普通に話すのでお気軽に話しかけてください。^^

 

 

まぁ…

 

 

それが役に立つ内容かどうかは…

 

 

わかりませんけどね。(。-∀-)

 

 

一緒に楽しく酒を飲みましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ