Amazon転売~中国輸入始めました。(。-∀-)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

「中国輸入」をようやく始めました…(^^;)

 

中国輸入の始まりは…

 

 

中国輸入については2年くらい前から興味がありやろうと思っていたんですが、丁度そのタイミングで中国セラーのアカバン祭り」開催されていたので手を出さなかったんですよね…(^^;)

 

 

そしてそのままズルズルと時が過ぎ…

 

 

現在に至ります…(^^;)

 

 

 

やはり新しいことをやろうとすると、どうしても動きが鈍くなるというか…

 

何だかんだと後回しにして中々やらないんですよね…(^^;)

 

 

 

そこで今回は…

 

 

「とりあえず仕入れてみる」

 

 

ことにしました。(`・ω・´)シャキーン

 

 

仕入に使ったのはスタンダードなこのサイト…↓

 

 

ハイ!

思いっきりスタンダードなところですね~(^^;)

 

 

とりあえず今回は2商品を見繕って仕入れてみたんですが…

 

いきなり大量に仕入れるのは怖いので20個づつテスト仕入です。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

仕入と言っても直接タオバオやアリババ等のサイトから買えないので代行業者を間に入れての仕入となります。

 

今回はこちらの代行を使いました…↓

チャイナトレーディングと言う代行業者です。

 

 

ちょっと心配だった決済についても…

 

ペイパルで何の問題もなくスムーズに決済できました。ヽ(゚▽゚*)

 

 

後はインボイスを貼ってもらって商品を送ってもらうだけですね。(。-∀-)

 

 

順調にいけば2週間くらいで商品が到着し、関税を払って商品を受け取り仕入完了となります。

(`・ω・´)キリッ

 

 

まとめ…(独断)

 

やっぱり「とりあえずやってみる」のは大切ですね~( ´▽`)

 

正直、初めの手続きが良くわからなかったので後回しにしていたんですが、いざやってみるとそれほど難しいことではなかったです。(^^;)

 

後は商品がちゃんと届くかどうかと、商品状態(粗悪品の割合)がどんなものなのかを確認するだけですね。

 

いくら安くても粗悪品が多ければダメですから…(^^;)

 

 

なので今後もテスト仕入は欠かせないものとなってくると思います。

(※特に慣れないうちは…)

 

 

まぁとりあえず中国輸入の第一歩は踏み出したのであとはやるだけですね…

 

 

 

マイペースで。(。-∀-)

 

 

経験積んで精度を上げていきます。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “Amazon転売~中国輸入始めました。(。-∀-)”

  1. ハイゼンブルグ より:

    こんにちは
    一度に20個頼むの凄いですね(^_^;
    自分は写真と違うものが送られてきたら怖いので初回のみ3個くらいにしてるのですがいままて

    • いため より:

      ハイゼンブルグさん

      こんにちは(^^)

      初回3個くらいで様子を見るのが部なんですよね。^^

      基本的に中国製品群は日本製と同じクオリティで考えて仕入れると痛い目にあいますよね…(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ