セールの仕入はセール「初日」の期待値は高いが「最終日」も捨てたもんじゃない!?

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

GEOのセールですが、せどらーが仕入れて期待値を刈り取られた最終日に参戦してきましたよ。

(。-∀-)

 

セール最終日の仕入…

 

お盆休みでGEOがセールをやってますね~

8/11日からやっていたようですが初日から行くのがめんどくせぇ基本的に人込みが苦手なので…

 

人が少なくなったセール最終日に行ってきました。(^^)

 

 

結果はこちら…↓

 

結構仕入れたように見えますが…

 

 

 

 

袋から出すとたいした量じゃないです……(^^;)

 

 

美味しい商品は刈り取られてますからね~

 

 

 

セール品ではこう言った物も仕入れましたが…↓

 

コイツ等はセールで仕入れた出品者により一時的に価格が下がりやすくなってるので少し様子を見てから出品します。(^^)

 

 

時間差出品ですね~

 

 

 

あまり仕入れる方は少ないですがこう言った細かい物も仕入れました。↓

センサーバーてんこ盛りです。(`・ω・´)キリッ

 

消耗品ですね~

 

 

それ以外でもこんな面白いのもありましたよ…↓

#GEO#Wii 値引き額のほうが多い。(^^;)

いためさん(@itame35)がシェアした投稿 –


販売価格より値引き額の方が多いですね~

 

 

 

コレはもしや差額分が貰えるんじゃないかと思いましたが…

 

 

 

本体価格より値引き額が多い場合は「180円」での販売となるようです…(^^;)

 

 

そりゃそうですよね。(^^;)

 

 

まぁ180円なら安いので頂いておきました。ヽ(゚▽゚*)

 

 

まとめ…(独断)

 

久しぶりにセールの仕入をやりましたね~

 

こういったセールの仕入はセール初日の期待値が高いのは間違いないです。

 

セールが始まると「せどらー」は勿論ですが「一般のお客」も普通に商品を買いますので、セール日時が進むにつれ期待値のある商品が減っていきます。

 

その為セール中盤~後半にかけて仕入に行くせどらーが少なくなるんですよね。

 

 

しかしセール終盤に期待値が全くないかと言うと…

 

 

そんなことはありません。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

と言うのも、仕入基準は人それぞれなので自分の仕入基準の商品が残っているのは勿論ですが…

 

 

お店はセール期間中も商品を補充している

 

 

ので、セール後半でも期待値のある商品が普通に有ります。(。-∀-)

 

 

私は人込みの中初日から行くのがめんどくせぇそのことを分かっているのでセール後半に好んで仕入に行くんですね~( ´▽`)

 

お店の補充待ちです。(`・ω・´)シャキーン

 

 

こんな感じで…

 

 

仕入スタイルは人それぞれなので何とも言えないですが、視点をずらして考えると仕入には困らなくなります。^^

 

 

セール初日に仕入れて満足している方…

 

 

是非セール後半にも足を運んでみてください。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ