予定を変更し3泊4日の自由気ままな大阪ぶらり旅…ぶらりと遊びながらも仕事ができる「自由業」に感謝…【雑記】

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

しばらく大阪に行ってました。(^^)

 

購入した教材の忘年会に参加

 

毎年のことですが12月は外出が多く「せどらー」としての仕事はあんまりしません…(^^;)

 

 

まぁ…いつも通りっすね。(。-∀-)

 

 

そんなんで今回も忘年会に出席するべく大阪へ向かいました。

(`・ω・´)キリッ

 

 

2泊3日の予定で飛…酒の飲んだくれですね。(。-∀-)

 

今回参加した忘年会は…

 

 

の合同で開催される忘年会となります。(^^)

 

 

たまに「こう言った教材を買う理由(目的)」って何ですか?

 

って聞かれるんですが…

 

 

私の場合は販売者(人柄)を見て判断しています。

(。-∀-)

 

ぶっちゃけ教材の内容なんてどうでもいい…

 

 

と言うのも、教材で知識を得ても市場や動向の変化であっさりと教材の内容なんて役に立たなくなるんですよね…(^^;)

 

 

なので実際の教材よりもサポート面を重視しています。

(`・ω・´)キリッ

 

 

やはり疑問に思ったことなどを気軽に質問できる環境ってありがたいですし…

 

生きた情報が入ってきますからね~( ´▽`)

 

 

それに酒飲み仲間も増えますしね…(。-∀-)

 

 

2泊3日の予定が3泊4日へ…(^^;)

 

今回は2泊3日で大阪滞在の予定でしたが…

 

予定が変わり3泊4日となりました…(^^;)

 

急に予定が変わっても対応できるのが自由業の強みですね。(。-∀-)

 

 

そんなんで急きょ4日間、大阪に滞在したのですが…

 

 

 

 

こんな感じで…

 

 

4日間ひたすら「たこ焼き」食ってました…(^^;)

 

 

2年分くらい食べましたかね…(^^;)

 

 

関東にいると「たこ焼き」を食べる機会無いですからね…(^^;)

 

 

まぁ食べ過ぎましたが美味しかったんで良しとしておきます。^^

 

 

遊びながらもひっそりと仕入…

 

今回は遊びながらも帰る日を決めていたので行きの新幹線内でひたすら…

 

 

「メルカリ」仕入してました。(`・ω・´)キリッ

 

 

今回も仕事はしないつもりでしたが…

 

 

やっぱり移動時間ってヒマですからね…(^^;)

 

少しでも旅費を回収しておきたいし…

 

2日後には帰るわけだしメルカリで仕入れたとしてもすぐに発送されるわけでもなし、帰るころに丁度つくかな~

 

くらいの軽い気持ちで仕入です。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

そして…

 

 

今回はコイツがあったので滞在先のホテルでもガッツリ仕入です。↓

 

 

ヤフオクサンデーくじですね~( ´▽`)

 

正直、酒も飲んでいたし旅先でめんどくせぇ仕入れるつもりはなかったのですが…

 

 

10%ポイント還元が当たったので宿泊先のベッドの上でPCを立ち上げてガッツリ仕入をしました。^^

 

 

うん…

 

 

何だかんだ言って仕事熱心だな…俺…(。-∀-)

 

 

まとめ…(独断)

 

いや~今回も旅を満喫しましたね~( ´▽`)

 

いつも通り酒もガッツリ飲んだし…

 

稼ぐ理由は人それぞれですが私の場合は「自由気ままに遊ぶために稼ぐ」ことをモットーにしてるので充実してました。(^^)

 

今年も残すところ、あと半月となっていますが…

 

何気にまだまだ忘年会の予定が詰まっているので年内は遊びっぱなしですね。(^^;)

 

 

こんな感じで常に遊んでますので…

 

 

どこかの懇親会や忘年会でご一緒した場合は共に酒を飲んでやってください。(^^)

 

 

ご一緒できる日を楽しみにしています。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ