新幹線移動での「3日間遠征仕入れ」を振り返る。

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

年明け一発目の仕入が遠征仕入れとなりました…(^^;)

 

遠征での仕入…

 

この間もちょっと書いたんですが…

遠征先でのリアル仕入れ商品を公開!遊びの中でも楽しんで仕事をする。(。-∀-)

 

ノリと勢いで新幹線移動での遠征による「合同仕入」をやてきました。(^^)

 

まぁ持って帰るのめんどくせぇので自分で仕入れて持ち帰るというより一緒に回った方に持って帰ってもらえるような仕入をしました。

 

 

そうはいっても店舗仕入は楽しいので自分用に持って帰れる範囲で小物を少々仕入れたんですけどね…(^^;)

 

 

 

そんなんで人に勧める形で店舗仕入をしていたんですが…

 

結構気を使いますね…(^^;)

 

 

自分で仕入れるならノータイムで仕入れる商品でも、人に勧めるとなるとちょっと考えます…(^^;

 

と言うのも仕入基準は人それぞれだし、仕入れに使用できるキャッシュ状況なんかも考慮して商品を勧めないとダメですからね…(^^;)

 

 

自分用の仕入ではないとはいえ、普段は仕入同行をほとんどやらないので結構学ぶことがありました。(^^)

 

一緒に回った方もたくさん仕入が出来たので良かったですしね。( ´▽`)

 

 

現地で段ボールを買っての梱包作業…↓

※まわりからは不審者の様に見られてていたとかいないとか…

 

 

仕入品は地元の仲間に託して発送してもらうことに…↓

 

結構仕入れちゃったので荷物を託した方の玄関をふさいでしまいました…(^^;)

 

やりすぎちゃったかな…(^^;)

 

 

遠征先から自宅に戻ると現実が…(;´・ω・)

 

こんな感じで3日間酒を飲んだくれた合同仕入をやってきたのですが、自分の分はバックに入る程度なので小量なものとなりました。(^^;)

 

しかし自宅に戻って翌朝を迎えると…

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

数日外出するときは受け取れないので電脳仕入はなるべくしないのですが、新幹線で移動中にヒマだったのでメルカリやヤフオクで結構仕入れちゃったんですよね…

 

 

つい……(^^;)

 

 

その時の仕入分が自宅に戻った翌朝から「ピンポンラッシュ」によって次々と押し寄せてきました…(;´・ω・)

 

まぁ仕入れたから届いてるんですけどね…(^^;)

 

 

この辺は酒でも飲みながら検品していこうと思います。(。-∀-)

 

まとめ…(独断)

 

数人でする仕入れって楽しいですね。(^^)

 

人に教える楽しさもありますし…

 

教わる楽しさもあります。(。-∀-)

 

 

そして知らない店舗を回る楽しさもあります。(^^)

 

車に乗らないので仕入中でも酒を飲めるし…

 

学ぶことも多いのでまた機会があれば参加してこようと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



One Response to “新幹線移動での「3日間遠征仕入れ」を振り返る。”

  1. たばすこ より:

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいしますm(__)m
    小物でもここまで取れるのはすごいですね
    自分はいつも大きいものばっかりなのですぐ車がパンパンに^^;

    PS3について質問なのですが、いためさんはYLODでも初期のPS3みたいな利益の高いものに関しては直していますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ