仕事を終えて国外へ逃亡…やっぱり遊んでなんぼですな。(。-∀-)

 

こんにちは^^

空港のラウンジで酒を飲みながら作業する…

 

いため です。<(_ _)>

 

 

空港でもラウンジだと酒も飲める電源も取れるし作業もできますね。^^

 

そんなんで…

 

今回は久々にちょろっと国外へ羽を伸ばしていきます。(`・ω・´)キリッ

 

向かう先は…

 

え~と…

 

普通に「タイ」です。(`・ω・´)キリリッ

 

タイには行った事がなく前から行きたかったんですが中々行けずに今まで過ごしてきました…

 

しかし、ここでようやく行けることとなりました。ヽ(゚▽゚*)

 

 

うん…

 

 

普段まじめに仕事をしているので少しくらいは自分へのご褒美として海外に行って昼間から酒の飲んだくれコースを満喫してもバチは当たらないでしょう。(。-∀-)

 

 

ここ最近の仕事は…

 

あんまり代わり映えなく書く内容もほとんどなかったです…(;´・ω・)

 

なので…

 

 

相変わらずこんな感じの中古品やジャンク品を扱ってます。(^^;)

 

 

まぁコレはコレで利益が出るので良いんですけどね。(。-∀-)

 

 

またジャンク品にはこういった副産物(中に入ったままのディスク)もゲットできますからね…(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

とりあえず旅を満喫する…

 

ここ最近仕事が結構忙しかったのでまじめに仕事をしていて中々出れなかったのもありますが

 

 

久々の海外(今年初)なので楽しみですね~( ´▽`)

 

予定では来週末の帰国となりますが、其れまで結構時間があるのでたっぷりと酒を飲んだくれる…楽しんで来ようと思います。^^

 

まぁお金も結構使うと思いますが、こういった遊ぶために普段働いているので何の問題もないですね。^^

 

なのでシッカリと浪費してきます。(`・ω・´)シャキーン

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 

ちなみに旅は続きます…↓

 

休暇中…タイ放浪2日目~(・ω・)ノ【雑記】

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “仕事を終えて国外へ逃亡…やっぱり遊んでなんぼですな。(。-∀-)”

  1. より:

    おっ◯こ4時間⁉︎
    水が枯渇しやすい地域に住んでいただきましょうw

    • いため より:

      た さん

      こんにちは。(^^)
      ジャンク品には夢が詰まってますからね。(。-∀-)

  2. スライム より:

    お疲れ様です^^
    久しぶりの海外、ゆっくり満喫してきてください!
    旅行のお土産話と、お◯っこ4時間の感想を楽しみにお待ちしております(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ