ポイントサイト「マネキン」実践検証①

今回はチョット…と言うかかなり怪しい臭いのする(^_^;)

「マネキン」を検証したいと思います。

manekin

早速検証したいと思います。

……無料会員登録するだけで5000P獲得します。(1P=1円)

この時点で非常にアヤシイ臭がプンプンします。

フツーに考えたら登録しただけで5000円を配るなんてありえません。(ーー;)

そして、換金するのに15000P貯めなければ換金できないと言う嫌がらせのような掟があります。
(最初に5000P貰えるため実際は10000Pを貯める)

怪しさを隠しきれませんが、気を取り直して検証を続けたいと思います。

まず、登録するとサービスタイムなるものに突入しアプリダウンロードなどで高額なポイントが獲得できます。コレを逃すと換金までの道のりが非常に遠い道のりになるので注意してください。

そして、通常時にもしょっちゅうポイント10倍なるイベントがありますが聞き流してOKです。

なぜなら、ポイント10倍になるのは「抽選に選ばれし者」だからです。

私も何度かチャレンジしましたが当選率0%です。(`・ω・´)
(まぁそうだろうと予想はしていたので精神的ダメージはそれほどありませんでした。)

そして、ある程度ポイントが貯まるとポイントの貯まるスピードが遅くなります。

アプリダウンロードで2~5Pなど。他サイトに比べ圧倒的に低いです。

ただ、マネキン経由でファッション通販サイトの「Galoo」(ギャルー)というサイトでショッピングをすると購入価格の25%が入るという夢のようなシステムがあります。

コレを利用すれば他サイトを圧倒する優良サイトになると思われます……が、

この「Galoo」、女性向けです。男の私には敷居があまりにも高い。高すぎる(ToT)

そんなこんなで地道にポイントを貯めてようやく「13000P」を超えました。

…そうです。まだ換金するに至っていません。。゚(゚´Д`゚)゚。

情報ではちゃんと換金できるとのことですので継続して検証したいと思います。

manekin
↑こちらから登録出来ます。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ