同業…

こんにちは

いため です。 m( __ __ )m

 

Amazonへ未出荷の商品をすべて出荷するまで仕入れないぞ!

 

と、鉄の心で出品作業を進めているのですが……

 

未出荷の商品がなかなか200個を切りません。

 

 

なぜなら、チョイチョイ仕入れに行っているからです。( ̄▽ ̄)

 

…我ながら…意思弱ぇ〜 (ノД`)

 

 

仕入れって楽しいんだもん。仕方ないですよね。(^^♪

 

「せどり」を初めて、丸々2ヶ月経ちましたが、

 

先日、初めてグループの「同業者」に遭遇しました。

 

ちなみにBOOKOFFです。

 

ハッキリ言ってマナーが悪かったです。ヽ(`Д´)ノ

 

集団で棚の占拠(複数棚)

 

ゴッチャゴチャ話しながら、露骨にビームでの全頭

 

なぜ店員が注意しないんだろうなぁ…

 

というレベルでした。

 

そんな中で、とりあえず私もあまり得意ではない「本」のチェックをすることに。

 

初めて仕入れに行ったとき1円本ばかりで全く仕入れができず、逃げるようにDVDせどりへ切り替えて以降ほとんど本には触ってきませんでした。 (*^_^*)

 

おそらく彼らが通った後であろうことが予想されるくらい棚の中の本が乱れていました。

 

早速開始すると…

 

 

……おやっ?

 

フツーに仕入れができるんですけど……

 

表面上で利益の取れそうな本はありませんでしたが

 

良く見ると仕入れ対象の本がしこたまありました。

(。-∀-)

 

みるみる内にカゴがパンパンとなりました(*^^*)v

 

そして…彼らが私(同業)に気づいたらしく、ガンガン仕入れる私の後ろをウロチョロし始めました

 

そして、カゴの中の本をガン見。

 

うぜぇ…マナー悪いぞホント

 

ただ、今回のことで、効率良くビームで全頭して、表面上の利益を追っている人とは仕入れ基準が異なるということがハッキリ分かりました。

 

「せどり」を始めた頃は、同業者が居ただけで負けたように感じていましたが…

 

もはや恐ることはありません。

 

マナーは悪かったですが、このことを勉強させてくれた彼らに感謝です。m(_ _)m

 

と、同時に自分の成長を確認できました。( ̄ー ̄)v

 

モノが売れる12月なので、今後もしっかり仕入れていこうと思います。

 

 

もちろん、出品もしっかりやります。

 

売ってナンボですからね ヽ(´ー`)ノ

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ