スロット久々稼働

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

今までは、仕事以外の時間はスロットにズッポリだった生活ですが…

 

最近は「せどり」にハマっていて、全くスロット稼働無いです。

 

ハッキリ言って、収入大幅減なのですが…

 

いいんです。充実してますから。( ̄▽ ̄)v

 

それに徐々に「せどり」の成果も出始めているので、今後はこちらのジャンルを広げることに力を注いでいこうと思います。

 

ただ… スロットも打ちます。収入源はいくつあっても良いですから。(。-∀-)

 

前フリが長くなってしまいましたが、早速稼動報告です。

 

まずはT店(20スロ等価)

…打つ台なく撤退。(´・ω・`)

 

続いて、E店(20スロ等価)

・戦国BASARA3 当日 280 4日越し 900以上

 

過去の傾向からおそらく据え置きでしょう。

 

早速実践です。(ちなみに初打ちです)

 

4000円で予想通り第1天井であろうARTへ。( ̄ー ̄)

unnamed (4)

 

このまま第2天井まで突っ走ろうかなぁ〜と思ったら…

 

準備中に、強スイカからあっさりボーナス。しかもバケ…

 

その後続けざまにボーナスを引いて…

 

突然の中断チェリー降臨

 

期待を胸にベットボタンを押すと…

 

+10………………え?…それだけ…?

 

一応ボーナスはついてきました。かろうじてビッグ。

 

そして、続けざまに強チェリー。( ̄ー ̄)

 

上乗せゲーム数は……

 

+5 …… 壊れてます?もしかして…(しかもボーナス無し)

 

落胆していたらよくわからないまま…

unnamed (6)

 

決戦モードに突入。そしてループ(。-∀-)

 

そうか…このループで増やすんだね?この機械は。

 

と、思ったら3連であっさり終了のお知らせ。_| ̄|○

 

どうやって増やすの?との疑問を抱きましたが、勝利したので良いでしょう。

 

と、自分に言い聞かせています。何か大きいものを取り逃がしたような切ない気持ちです。o(TヘTo)

 

投資 4000 回収 16500  +12500

 

今月あと何台打てるのやら…

 

可能な限り、スロット稼動もこなしていきたいです。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ