売れた本

こんにちは

いため です。 m( __ __ )m

 

最近力を入れている、「せどり」での仕入れ対象商品は、

 

CD>DVD>ゲーム>本 の順で 特に「本」は、ほとんど仕入れてこなかったのですが

 

最近では、よく「本」を仕入れるように(仕入れられるように)なりました。(*^ω^*)

 

そんな中で、こんな本が売れました。

ダウンロード

 

広告主 アドマン春秋

 

仕入れたのは、12/3で

当時のランキングは 470000位

最安値 180円(自己発送)

出品者 6名

 

という状況でしたが、とりあえず強気の 1700円で出品していていました。

 

いつの間にか、私が最安値となっており、残る2名は「俺様価格」の出品者。

 

あっさりと売れていきました。(*^^*)v

108円仕入れ → 1700円販売

 

よく見たらランキングも 71000位に上がっています。

 

ランキングが高かろうが、低かろうが、売れるものは売れます。( ̄▽ ̄)

 

いつも仕入れの時は、ランキングをある程度気にするのですが、

 

ランキングは「あくまで目安である」 と言うことを改めて実感しました。

 

このへんのことをもう少し理解できれば、さらに仕入れの幅が広がることは間違いありません。( ̄^ ̄)

 

と、同時に仕入れの楽しさも増してくると思います。

 

やっぱり、やってて楽しくなければ続けられませんからね。(。-∀-)

 

「せどり」に関してまだまだ、素人に毛が生えた程度のレベルですが、今後も楽しみながら続けていこうと思います。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。<(_ _)>

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ