ジャンクCD仕入れ…

こんにちは

 

いため です。 m( __ __ )m

 

またしても出品作業に追われてしまいました。(ーー;)

 

明日も仕事で6時には起きないといけないのに…

 

その内、2度寝して遅刻しそうです。(^^;;

 

昨日すべて出品し終わったのに、なぜにまた出品に追われているかというと…

 

単純に仕入れてきました。(  ̄▽ ̄)v

 

仕入先は、質が悪そうなので普段仕入れ対象にしていない…

 

ハードオフのジャンクCDです。
なんとなく、調べてみたら…いきなりプレ値(チョロっと定価超え程度です)が付いている商品でした(。-∀-)

 

味をしめてしまい、結局…

 

unnamed (10)

 

41個のジャンク品を仕入れてきました。(。-∀-)

 

私のスタイルは、手直しして(ケース新品へ交換+ディスク研磨)

 

コンディションを上げ、高値で販売するスタイルなので…

 

ジャンクCDの仕入れは案外向いているかもしれません。(⌒▽⌒)

 

 

 

 

………

 

 

と、思いましたが、やっぱりCDの連続研磨は…

 

 

正直なところ…

 

 

 

……

 

 

 

めんどくせぇ」です。(o´Д`)=з

 

 

やはり、今のスタイルでは出品作業に物凄く時間がかかってしまいます。

 

 

そのかわり高値で販売できているのですが……

 

 

難しい問題です。(。-_-。)

 

 

まぁ、私の場合、せどらーとしてはヒヨっ子同然なので、試行錯誤しながら思うようにやっていこうと思います。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ちなみに、ジャンクCDの仕入れは運が悪いと…

 

 

中身が全く違う

 

CDが入っていない

(特に②は悪質です。詐欺に近いですね。( ̄▽ ̄;))

 

などの事をくらうので十分注意して仕入れてください。

 

 

内容はいつもながら薄いですが…流石にもう寝ないと明日がヤバイので就寝しようと思います。

 

 

最後までお付き合いいただき有難うございました。<(_ _)>

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ