気の緩みについて…

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

今日は最近パチスロ稼働があまり取れていないので、午前中に出品作業を一区切りさせ稼働に出発です。(´∀`*)

 

まずはお馴染みのボッタ店へ…

 

クルっとひと回りしたところでバラエティの吉宗に4日越しのハマリ台を発見。

ダウンロード

  • 当日  255(ノーボーナス)
  • 前日  467(ノーボーナス)
  • 3日前 106(ノーボーナス)
  • 4日前 300チョイ(ノーボーナス)

いい感じにハマってますね。(。-∀-)

早速実践するべくサンドに投入…

 

 

あれ? 1100?

リセットされてますがな。(゚д゚lll)

 

ここ1年~くらいの傾向から、このお店は新台、準新台などはリセットかかりますが、旬の過ぎた台やバラエティ、特にバラエティ台はよほどのことがない限りリセットがかかることはありません。

それがまさかのリセット

店の方針が変わったのか?などと考えましたが、それ以前にいつの間にか私の中に

 

「確実に据え置いてある」という思い込みありました。

 

これって結構怖いことですよね。

今回は打つ前に気づきましたが(天井超えてるので当たり前ですが)、中途半端に4日越し700ハマリとかだったら、多少挙動がおかしくても打ち続けていたと思います。

なぜなら

「リセットされているはずがない」という思い込みがある。

②最近のパチスロに対するモチベーションが低く、真剣に台の挙動(サイン)を見極めようとしていない

などです。

そして当日のリセット天井を喰らうなどの手痛い痛手を負う…( ´△`)

 

最近は他にやることが多くパチスロ稼働が片手間になっているのですが、今回のことで「気の緩み」を痛感させられました。

こんなことでは勝てませんよね。(ーー;)

やるからにはキッチリと稼働しないと。その結果負けであれば問題ないですからね。( ̄▽ ̄)

 

今回の件は自身の気の緩みを見つめ直す良い機会だったと思います。

 

ちなみにその後5店舗まわりましたが、結局稼働はしていないのですけどね( ̄▽ ̄;)

 

MNPの契約に時間を取られてしまいました。(^^;;

MNPについては後日書きたいと思います。

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

<(_ _)>

 

↓最近売れたものです

仕入 450円 販売 1780円

BOOKOFF仕入

鉄板商品のうちの一つです。(。-∀-)

これは目利きで買えます。

発見→購入→即売ですね。^ ^



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ