パチスロ過去最大投資したお話…

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

今回は長いパチスロ生活の中で、過去最も1台に投資した時の話です…

 

 

あまり思い出したくはないのですが忘れるといけないので記録に残していこうと思います。

 

 

 

 

……生涯忘れることはないと思いますが…^^;

 

その機種は…こちらです↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

4号機 NEW島唄30 です。

 

内部仕様は複雑で説明すると長くなるので…

 

割愛します。( ̄▽ ̄;)

 

気になる方はググってください。_(._.)_

 

 

時は遡り…2007年上旬。

 

私がまだパチスロ専業者として日々パチ屋に通いつめいていた時ですが、とあるボッタ店(ベタピン据え置き)の下見をした時にNEW島唄30にBIG間2000G弱の台を発見。

ニヤリとしながら翌日朝一から狙いをすませ稼働を開始しました。

※ライバルは皆無なので開店と同時に行っても楽勝で台が抑えられます(。-∀-)

 

早めの当たり(バケ)でトロピカルゾーンでのヒットがあったため(バケ)据え置きを確信しひたすら回していきます。

結果的にこの当たりは自力当たりの連チャンだったらしくリセットされていたようです

リセットされていることに気づいた時にはすでに1500G程回していた為もう後戻りはできません

腹を決め打ち切ることにしましたが投資金額が5万〜7万〜と増えていきます。

 

精神的にもよろしくないので必殺技を繰り出すことにしました。( ̄^ ̄)v

 

 

……

 

秘技「心ここにあらず打法」です。^^

 

簡単に説明すると、すべての感情を封じ込め、お金をお金と思わず淡々とコインサンドへ送り込み、機械的に遊戯していくことです。

 

無感情になりながら遊戯を続けていましたが軍資金の10万円がなくなってしまいましたので、すかさず資金を10万円ほど追加しました。(^^;;

 

この時15時〜16時頃だったと思います。

 

さらに遊戯を続けること数時間、投資金額は17万円を突破しました。
Σ(゚д゚lll)

 

(17万円…初任給くらいありますよ…_| ̄|○)

 

ようやく待望の初BIGが引け時は…19時〜20時頃だったと思います。

 

ここまでの苦労が報われる…

 

と思った矢先、お約束?の単発終了…(゚д゚lll)

 

 

…もはや何もいうことはありませんが、当然やめられるはずもなく続行です

 

BIGで獲得したコインが飲まれる間際…再び

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

が光って7が揃う。^^

ここからようやく息を吹き返し連チャンに突入します。

早い引戻しも2回有り、連チャンにも恵まれ1擊6500枚オーバーとなりました。

BGMのハイサイおじさん…心癒されます。(´∀`*)

 

これでもまだ4万位負けていますが十分です。(  ̄▽ ̄)

 

この後鬼武者3で128ヤメの台を打ち1000枚ほど獲得することができたので

 

この日の最終的な負け額は2万ほどとなりました。(^^;;

 

負けましたが、万枚出した日よりも軽い足取りで家路につきましたね。^^

 

流石に今はそこまで1台に突っ込むことはしませんが、改めて振り返ると貴重な経験でした。^^

 

こういう経験があったから今がある…

 

そう信じたいです。^^

 

長くなってしまいましたが今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

<(_ _)>



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “パチスロ過去最大投資したお話…”

  1. とむ より:

    17万はえげつないですね・・・・
    4号機の恐ろしさといったとこでしょうか。

    • itame より:

      >とむさん

      コメント頂きましてありがとうございます。_(._.)_
      他にもBモノと言うヤツもあります^^
      ハナハナのリセモから4000枚頂戴するも……
      終わってみれば10万負けなど……
      5号機もえげつない機種多いのでお互い気をつけましょう(。-∀-)

  2. きらあ より:

    はじめまして~!

    ネットサーフィンしてたら辿りつきました~^^

    島唄恐ろしいですよね、、、

    2連でいいから(正直3連はほしい)、さっさと当ってくれー!!

    ってな感じで打ってたのを思い出します^^

    あ、リンクされていたようで、ありがとうございます!

    こちらもリンク貼りました^^

    よろしくお願いします^^

    • itame より:

      >きらあさん
      コメント頂きましてありがとうございます。
      島唄はハイエナには美味しい機種でしたよね。^^
      その分折れない鉄の心が必要でしたが…(^^;;

      リンクの件ありがとうございます。
      勝手にリンクさせていただいてましたが嬉しいです。(´∀`*)
      色々と参考にさせていただきたいと思いますので記事更新期待してます< (_ _)> 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ