仕入れてきました。^^

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

ようやく布団の上を占領していた未登録商品の方々がいなくなりましたので再び仕入れてきました。(  ̄▽ ̄)

こんな感じです。

unnamed

 

せどり風神を使って本を少々…

最近マイブームとなっているHARDOFFでのジャンクゲーム機などなどです。

この他に割と程度の良いPS3の本体もあったのですが、一瞬迷ったあいだに他の方に取られてしまいました。(^^;;

チョロっと後悔です。(^^;;

 

しかしゲームキューブの本体って安いですねぇ。

本体も数百円で買えるし、ACケーブルとAVケーブルを入れても500円程度で仕入れられます。^^

そこに来てコントローラーが1000円近くするというアンバランスさ…

うまく安価のコントローラーを見つけられればセットでの高値販売も可能です。(。-∀-)

 

ゲーム機本体はAmazonの手数料が8%と低いのが魅力的なので積極的に仕入たいところですね。

回転も早いですし。^^

 

HARDOFFのジャンク品もお店によって、品揃え、値付けが全く違うので面白いです。^^

 

値付けがユルユルなお店も2店舗確認しているので定期的に覗いていこうと思います。

 

とりあえず…また未登録商品が布団の上を占領する前にさっさと出品作業を進めたいと思います。

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

↓最近売れたものです


ワンダースワンカラー クリスタルブラック 【ワンダースワン】

仕入 324円 販売 2980円

HARDOFF仕入

ゲーム機本体は美味しいですね。(。-∀-)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “仕入れてきました。^^”

  1. みらい より:

    こんばんは^^
    ゲーム機本体いいですね~

    もう次のステップにいってるんですね。
    本当にいためさんの進むスピードには驚かされます。

    • itame より:

      みらいさん

      こんにちは

      みらいさんのスピードに比べれば、新幹線とチャリンコ位の差がありますよ。( ̄▽ ̄;)

      長く続けたいので少しでも楽しみを見出しながらやっていきたいですね。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ