ひたすら研磨。(^^;;

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

先日、とある7枚組のDVD-BOXを仕入れました。

 

販売見込みは 6000円で仕入れ金額が 1080円。

 

「ディスクにキズがあるため 1080円です」とコメントがあったのですが、ディスク数枚に多少のキズがあっても研磨機があるので何とかなるだろうと軽い気持ちで仕入れました…

 

 

 

 

見込みを誤りました…( ̄▽ ̄;)

 

7/7の確率でキズモノ…

 

いやっ、傷だらけディスクでした。(ノД`)

 

正直参りました。(^^;;

 

そして…研磨機と格闘すること小一時間…

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

ディスク1枚を残し、ほぼ鏡面加工レベルまで仕上げましたが手間がかかりすぎました。(^^;;

1枚は特にひどく、ひたすら研磨し薄い傷が残る程度まで磨きましたが…諦めました。

 

それでもランキングが高く、回転も非常に良い商品なので6000円位で売れるとは思います。

 

 

ホンネはこの努力の分を考慮して20000円位で売りたいところですが、そうもいかないところが辛いところですね。(ーー;)

 

今回は「研磨技術がレベルアップした」ということで無理やり納得しようと思います。^^

 

今後はどんなキズモノディスクが来ても怖いことはありません。(。-∀-)

 

 

 

 

できればキズモノは遠慮したいですが…

 

とりあえずは売れてくれるのを祈るばかりです。^^

 

 

キズモノ表記には気をつけてください。<(_ _)>

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

↓最近売れたものです


EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム (専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱)

仕入 540円 販売 1780円

HARDOFF仕入 中古



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ