一長一短のゲーム機せどり

ブログランキング・にほんブログ村へ

現在ゲーム機メインの仕入れにシフトしていますが、順調に仕入れが出来ています。^^

そして…

順調に未登録商品が増えています。( ̄▽ ̄;)

※画像に載っていない品も多数あります。(^^;;

 

中古メディアの薄利多売から比べるとずいぶん楽ですが…

やはり中古品のため検品(動作確認、クリーニング)に時間がかかりますね。

 

そして仕入れが簡単なので、チョコチョコ仕入れて登録作業が後回しになっているためドンドン未登録商品が増えています。(^_^;)

 

ヤバい流れですね。(ーー;)

 

なので最近はジャンク品ではなくプロパ品を狙って仕入れるようにしています。

利益は落ちますが作業量が格段に減るので負担も減ります。(´∀`*)

クリーニングもしてあるし、不良品もつかまされる心配も少ないので安心して出荷できます。^^

 

やはり故障などのクレームは避けたいですからね。(  ̄▽ ̄)

 

とりあえず、今ある未登録商品の方々は早々にAmazonへ送らせていただこうと思います。_(._.)_

 

やはり、販売してナンボですから…(^_^;)

 

試行錯誤しながら、無理なく楽しくやっていこうと思います。(。-∀-)

 

それではまた・( ´ ▽ ` )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ