案件厳しい…SoftBankのMNP

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

iPhone6が投げ売りされてますね。^^

SoftBankの案件リサーチしていたら「一括0円」がチョコチョコ出でいました。

 

ただ…キャッシュバックは付きませんが(^^;;

現在の端末販売価格が 60,000円前後なのでキャッシュバックが無いとチョット手が出ないですね。

自分用に契約するのは良いですが、転売での契約は赤字となります。

 

参考記事↓

【MNP】SoftBankの維持費と寝かせ方 まとめ

 

今回の案件探しで感じているのですが…

 

案件弱いですね。( ̄▽ ̄;)

 

もちろん私の探し方が甘いのもありますが、それを考慮してもアツイと言われる決算期にしてはどうなのかな?

と感じています。

 

「MNP」は簡単にまとまったお金を稼げてしまうため、キャリア側も色々と対策を打ってきてるのでドンドン状況が厳しくなってきてますね。(^_^;)

 

 

私の場合、今回は回線の「逃がし」のためトントン+α程度での妥協も視野にいれいます。

 

もしくは、今後SoftBankのMNPで「稼げない」と判断して「BL(ブラックリスト)入り前提で契約し即解約もありかな?」と個人的に考えてます。

 

SoftBankにしばらく契約しないのであれば、今月SoftBankに3回線契約して、翌月にその3回線をauへそっくり撃ち込む。

 

これによって一時的にかなり利益が上がります。

 

もちろんSoftBankはBL入りしますが…( ̄▽ ̄;)

 

この辺は個人の判断ですね。^^

 

BL入り前提は最終手段なので、とりあえず通常MNPで利益が出る案件をリサーチしようと思います。

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ