再び山梨へ…人のつながりの有り難さ(^^)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 

こんにちは^^

サラリーマン時代にお世話になった社長さんに誘っていただき、これまたお世話になった山梨の会社へ挨拶へ行ってきました。^^

約3週間ぶりにスーツを着ましたが、これはこれで悪くないですね。(。-∀-)

最近は私服か部屋着かのどちらかだったので…(^^;

 

こちらの会社には数年ぶりの訪問となりましたが、私の入社当時から良くお世話になっていたので懐かしかったです^^

昼食に山梨名物の「鳥もつ」をいただき、「鳥そば」もご馳走になりました。_(._.)_

unnamed (1)

 

unnamed

 

 

そして、私が脱サラして細々と事業を運営していることは伝えてあったのですが、事業内容の一環としてゲーム機などの転売もしてますよ〜と話したら、何かの足しになればと家庭で眠っている不要なゲーム機をいただきました。^^

 

unnamed (3)

 

unnamed (2)

 

こういった心意気が嬉しいですね。( ´▽`)

正直に言うと、それほど事業を拡大しようという欲は無かったのですが、こうやって気にかけていただいてる以上、いつかは肩を並べられるくらいに成長し報告する義務があるのではないかなと実感しました。^^

 

ネッドビジネスでパソコンとにらめっこする日々が続いていますが、こうやって実際に人と会い触れ合うことでいただく刺激の大切さを改めて実感しました。^^

 

いつか事業成功の報告が出来るように頑張っていこうと思います。(マイペースですけどね(^^;)

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



8 Responses to “再び山梨へ…人のつながりの有り難さ(^^)”

  1. A-K より:

    こんにちは

    これは更に修理する時間がふえそうですね(ノ∀`)

    山梨でしたか…。
    居た時期によってはどこかでお会いしているかも知れませんね(^^)

    • いため より:

      A-Kさん

      こんにちは^^
      山梨にも行っていたのですか(*^_^*)
      行動範囲色いですね。
      その行動力は見習いたいです。(^^;

  2. たー坊 より:

    こんにちは(^-^)

    人との繋がりは素晴らしいですね~。
    朱に交われば・・特に経営者の方と身近なのは貴重です!

    鳥もつ食べたい(・∀・)

    • いため より:

      たー坊さん

      こんにちは^^
      何故か良くしてくれる方が多くて(*゚▽゚*)

      そういう関係は大切にしたいですね。^^

  3. たしん より:

    スーツ   たまに着ないと太ります。

    経験談

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      そうなんですよね。
      出かけないことをいい事に、昼間からビー…

      お互い気をつけましょう。(*^_^*)

  4. パピー より:

    こんにちは(^◇^)

    人との絆、

    素敵なお話ですね(^_-)-☆

    • いため より:

      パピーさん

      こんにちは^^

      人のつながりはお金とは違った財産なので大切にしていきたいですよね。( ´▽`)
      お金はすぐに獲得することはできますが、人との絆はそういうわけにはいきませんからね^^

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ