【せどり・転売】仕入稼働。初めて10万を超える(^_^;)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

こんにちは^^

6月は東北への旅路などが有り、かなり仕入れをサボっていたのですが(^_^;)

さすがにヤバイと思い仕入れに行ってきました。(^^;

 

今回の仕入れに対し、自分ルールを設定。(。-∀-)

 

メディア禁止

 

基本的に仕入れの大半がメディアかジャンク品と言うしみったれた仕入れしかしていないのですが、法人化すると決めたので売上を伸ばすべく仕入単価を上げました。^^

unnamed (2)

unnamed

 

unnamed (1)

 

HARDOFF×4件

イオン×1件

ドンキ×1件

合計で約15万程の仕入れとなしました。^^

ほとんどHARDOFFなのですけどね。(^_^;)

 

今までは1日の仕入れ額としては、いいとこ7〜8万程度だったのですが、今回は意識的に仕入単価を上げたので仕入れ点数は少ないですが、合計金額は結構行きました。^^

 

う〜ん。意識して仕入れに望むと違いますね。^^

 

途中で以前にお世話になった社長さんと昼食を食べながら数時間過ごしたのですが、丸々半日は仕入れに当てられたのではないかと思います。^^

 

最近思うのですが、以前より高額商品の仕入れに抵抗がなくなったような気がします。^^

 

以前は仕入れ価格5千円位でも仕入れるかどうか慎重になっていましたが、現在では仕入単価1〜2万位の物ではさほど動じなくなりました。(。-∀-)

 

少しは成長できたのではないかと思います。^^

 

やはり先日の交流会

 

自分自身の成長〜遠征でブロガー会合へ出席〜後編

 

に参加し、敏腕せどらーに直に触れ合ったことが大きいのではないかと思います。^^

せどりは基本孤独な戦いですが、同じ環境にいる方々と情報を共有することで通常以上の成長ができるのではないかと思います。^^

 

やはり負けたくないですからね。(。-∀-)

 

結果を残し少しでも自分の成長を表現できるようにしていきたいと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “【せどり・転売】仕入稼働。初めて10万を超える(^_^;)”

  1. モげを より:

    こんにちは(^^)

    凄まじい仕入れ量ですね・・・
    しかもいためさんのだと利益率もヤバそうですからね!

    僕も頑張らねば(;´・ω・)

    • いため より:

      モげをさん

      こんにちは(*^^*)。

      何をおっしゃる…モげをさんの足下にも及びませんよ。(^_^;)
      とりあえず、7が月は最低でも100万くらいの仕入れはしたいですね。(。-∀-)

  2. コイケヤ より:

    こんにちは(^^)

    仕入れ量が自分の1ヶ月を超えてる笑

    いためさん今度ご指導お願いしますm(_ _)m

    • いため より:

      コイケヤさん

      こんにちは(*^^*)

      この間のコイケヤさんのフィギュア仕入れにはなかいませんよ。^^
      あの短時間であれだけいくとは…(^^;

  3. たしん より:

    いためさんこんにちは
    私の1ヶ月の仕入れ金額も
    完全にこされてしまいました
    でも効率よく稼ぐには やはり高額商品ですよね
    メディアと利益率が一緒でも絶対的な利益は全然違いますからね

    分かちっちゃいるんですけど中々踏み切れません

    いためさんのメディア仕入れ封印英断だと思います

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      メディア仕入れは何だかんだ言って楽ですからね。(^^;
      6月前半にCD800枚くらい仕入れといたので、今回はメディアを頼るのをやめました。(^^;

      モノレートさえしっかり見ておけばやけどすることも少ないと思いますので、何とかなると思います。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ