まもなく終了 BOOKOFF「1dayサンクスパス」 【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

こんにちは^^

 

2015年3月4日でBOOKOFFの「タッチでお得なメンバーズ」が廃止となりました。
詳細はこちら

 

 

それに伴いスタンプの発行が終了したのですが、暫定期間としてスタンプの1dayサンクスパスへの交換期間が2015年8月31日まで有効となっています。

 

通常スタンプを10個集めないと「1dayサンクスパス」へ交換できないのですが、2015年3月4日の時点でスタンプが1個でもあると繰り上げにより「1dayサンクスパス」への交換が可能となっています。^^

 

その為、10個溜まっていなかったから…

 

と思い込んでいる場合、端数のスタンプが繰り上がり「1dayサンクスパス」へ交換できる可能性があります

 

 

そして「1dayサンクスパス」の有効期限が 2015年8月31日までとなっているのでまもなく終了となります。

 

 

とりあえず会員サイトへアクセスし確認してみましょう^^

 

たかが10%ですが、値引き分はそっくり利益になりますからね。( ̄▽ ̄)

 

 

私も「1dayサンクスパス」に交換できるスタンプが残っているので、久しぶりにメディアの仕入れをしてこようと思います。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “まもなく終了 BOOKOFF「1dayサンクスパス」 【せどり・転売】”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    北陸地方でジャンク品全て20%OFFというのがやってましたよw

    旅中にジャンクはちょっと有り得ないので仕入はしていませんが(・∀・)
    仕入れていためさんに送りつけようかと思いましたw

    • いため より:

      A-Kさん

      こんにちは^^

      旅を満喫してますね。(。-∀-)

      いつでも送っていただいて良いですよ。
      その代わり仕入代金の支払いはお願いします。(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ