通信回線がクラッシュしました…(ノ-_-)ノ~┻━┻

bd1c06dc22206459f2b2a338e971a35c96a9b4de

 

こんにちは(*^^*)。

以前から調子の悪かったモデムがついにご臨終いたしました。(^_^;)

 

イー・アクセス(ワイモバイル)の格安ADSLプランなのですが、ついに通信しなくなりました。(;´д`)トホホ

 

復旧に数日かかりそうなので、記事更新やご連絡が遅くなることが予想されます。m(__)m

 

私は基本ガラケーのため、記事更新が暫く出来ないかもしれません。m(__)m

 

最も読まれているかたは少ないのですが…f(^^;)

 

復旧したら改めてご連絡致します。(^^)

 

それではまた (@^^)/~~~



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



8 Responses to “通信回線がクラッシュしました…(ノ-_-)ノ~┻━┻”

  1. 海藤 より:

    あらら、、

    大好きないためさんの記事を読めないのは残念ですので、早めに復旧してくださいね^ ^

    しかし、ガラケーはネタじゃなかったんですね?

    こだわり貫き通してください^ ^

    • いため より:

      海藤さん

      こんにちは(*^^*)

      通信環境はやっぱり大事ですね。(^_^;)

      ガラケーはソロソロ引退しようかと…f(^^;)

  2. ぽこち より:

    わー!大変だ(´;ω;`)
    家のモデムが機能しなくなるとかありうるんですね・・・

    早く復旧するのを祈ってます!!

    • いため より:

      ぽこちさん

      こんにちは(*^^*)。

      有難うございます。(^^)

      以前から調子が悪かったのですが、ついに天に召されました。((T_T))

  3. たしん より:

    いためさんこんにちは

    うちの会社もADSLだったんですけど
    不具合がひどくなり去年光になってしまいました

    安くてよかったんですねどね

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは(*^^*)。

      ADSLは安くて良いんですけどね。^^

      ただ通信が不安定なので私も光にしようと検討してます。(^_^;)

  4. あれん より:

    お疲れ様です。

    いためさんの記事好きなので早めの復旧をお待ちしてます。
    コレを気にスマホでデビューですねw

    • いため より:

      あれんさん

      こんにちは(*^^*)

      キャンプ中ですか(。-∀-)

      スマホも含め、通信環境を何とかしないとですね。(^^;

      これを機に整理します。(^^)

あれん へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ