復活のM(モデム)… しかし検品でやらかす…(・ω・;) 【せどり・転売】

151

 

こんにちは^^

 

パソコンが使えない状態に陥っていましたが、意外と早くモデムが復活しました。ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

 

いや〜通信環境が整っているって良いですね。(。-∀-)

これでやっと溜まった仕入れ品が納品できます。^^

 

 

仕入れ品検品…しかしそこでやらかす…_| ̄|○

 

溜まりに溜まったゲーム機の出品作業を片付けたあとに新品を出品していたのですがそこでトラブルがありました。…

 

 

unnamed (4)

 

 

 

Σ( ̄□ ̄ )

 

unnamed (3)

 

 

 

シャンプーボトルのノズルが起き上がってるじゃないの…(・ω・;)

 

とりあえず引っ込まそうと思ったのですが、ノズルを押し込んだら中身が出そうだったので根元からノズルを外して中身を抜いてから押し込むことにしました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed (2)

 

 

 

手元が狂ってボトルを倒し中身を半分畳に染み込ませる…_| ̄|○

 

一瞬にして中古品に…(・ω・;)

 

こぼれたシャンプーを拭き取るのも大変だったのですが、ホントの被害はここからでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

ニオイが超強烈……(ノ∀`)タハー

 

 

 

特殊なシャンプーだったようで強烈なニオイを放っています。(・ω・;)

 

この記事を書いている間もひたすら臭い、気分が悪くなっています。( ̄□ ̄;)

 

 

 

日頃の行いが悪いのか…(^_^;)

 

新品だと思って油断しましたね。(^^;

 

 

このようなことにならないようにシャンプーボトルの取り扱いには十分注意しましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “復活のM(モデム)… しかし検品でやらかす…(・ω・;) 【せどり・転売】”

  1. モげを より:

    こんばんは^^

    復活のM・・・^^;

    • いため より:

      モげをさん

      こんにちは^^

      …気がつきました。(^_^;)

      意図的にかぶらせました。_(._.)_

  2. たしん より:

    祝!!復活!!(≧▽≦)

    モバイルWi-Fiルーターあると何かと助かりますよ。
    雪の重みで光が死んだ時活躍しました。

    イーモバイルが2年くらい前にばら撒いたGL06Pが更新で結構出回ってます
    シムフリーなので安い回線使えますよ
    あっすみません宣伝でした
    よく仕入れて売ってるんで(^_^;)

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      サブ回線があると助かりますよね^^

      たしんさんは幅広く取り扱ってますね。(。-∀-)

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ