【日常】献血健康法とは…

s-009

 

こんにちは^^

日頃から典型的な不摂生をしている いため です。_(._.)_

 

根拠は全くないのですが、健康法の一環として以前より「献血」に積極的に参加しています。^^

 

理由は…

 

定期的に血液を抜いて新しい血液が生まれたほうが体に良いんじゃね?

 

位の軽〜い気持ちでやっています。^^

 

 

 

本当に献血は体に良いのか?

 

正直わかりません。(・ω・;)

 

個人的に普段の不摂生で血液がドロドロしていそうだな…古い血液を抜いて新しい血液を作りたいな…

 

という理由でやっています。

※献血をすると後日血液の状態を数値化したハガキが送られてくるので、標準的な数字と照らし合わせてどういう状態にあるのかの確認はできます。

 

今回は特に献血する予定ではなかったのですが、「古物市場」に仕入れに行く途中に献血バスを見かけたので気分的に突撃していきました。^^

 

 

unnamed

 

 

今回で20回目でしたね。^^

キティちゃんのクリアファイルもいただきました。

…いらないですが…(^_^;)

 

その後は古物市場に行くのが面倒になったので久しぶりに店舗仕入れです。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄ )

 

 

unnamed (1)

 

 

内出血してますがな…_(┐「ε:)_

 

そう言えば「内出血の恐れがあるので暫くは重いものを持たないでください」言われてたっけな…(^^;

 

久々の店舗仕入れを張り切りすぎてしまいましたね。^^

 

 

 

と、こんな感じで他愛もない日常となりました。^^

 

ただ、仕入れはきっちり15万程やりましね。(`・ω・´)キリッ

 

興味のある方は「献血」をやってみてください。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “【日常】献血健康法とは…”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    献血とは貢献してますね♪
    自分も職場ではよく献血してましたが
    普段の献血には行っていません。
    今度見かけたら寄ってみます^^

    食事はラーメンでいいですか(;´∀`)

    • いため より:

      A-Kさん

      こんにちは^^

      ラーメン了解しました。^^

      A-Kさんほど稼いでいる人が普通のラーメンではないと確信してますので楽しみにしてます。(。-∀-)

      • A-K より:

        いためさんの方が稼いでいますよ(;´∀`)

        それなりに美味しいラーメン食べたいですね♪

        • いため より:

          A-Kさん

          またまた…

          私など零細企業ですからね。(^_^;)

          スロ稼働していたほうが収入は多いですからね。(^^;

          今度A-Kさんの地域にお邪魔します。_(._.)_

  2. いため より:

    A-Kさん

    もちろんです。(`・ω・´)キリッ

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ