クレジットカードの引き落とし日は把握しておくべし。【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

こんにちは^^

 

今回はやりがちなクレジットカードのミスについて書いていきます。

それではご覧下さい^^

 

使用しているクレジットカードの引き落とし日は把握するべし。

 

私の場合、複数のクレジットカードを使用しているので一応一覧表を作っています。^^

 

最近では仕入れ金額が一気に増えたので、限度額を考えながら使い分けていました。

 

そんな時にカード会社から電話…

 

カード会社  「10/5のお引落が確認できないのですが…」

私  「え? そ…そんなバカな…(;゚Д゚)!」

 

どうやら残高不足で引き落としができていなかったようですね。(^_^;)

一気に仕入れを増やしたので「せどり用の銀行口座」の残高が足りなくなったようです。(^^;

 

ちなみに今回引き落としができなかった分は「ローソンPONTAカード」です。

まだ持っていない方はコチラ↓から作るとポイントももらえます。^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最終的に…

 

電話でカード会社の担当者から近日中にコンビ二(ローソン)の端末でお支払いいただきたいと言われ、今日中に支払いますと言って電話を切りました。

 

 

ちなみに今回の決済金額は「958,628円」

 

早速現金を下ろしてコンビニ内の端末を操作し支払を済ませようと思ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄ )

 

1回で30万円までしか支払えないとのこと…_| ̄|○

 

 

結局昼時の人が多い中、コンビニ内の端末とレジを4往復する羽目に…(´Д`;)

 

恥ずかしい…(;´・ω・)

 

 

と、こんな感じでカードの引き落としができないと恥をかく羽目になるので気をつけましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ