旅をすることで人は成長するのか!?【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

こんにちは^^

実はここ1週間くらい旅に出ていてほとんど自宅にいませんでした。(^_^;)

※一応記事配信は予約配信で乗り切りました。

 

何の旅だったのか…

先日の

A8フェスティバルin渋谷に行ってきました。(^^)

 

を皮切りに連日に及ぶ泊まりがけで、ネットビジネスで活躍しているブロガーの方のお話を夜通し聞かせていただきました。^^

 

 

夜通し付き合っていただいた方々…

 

①hisashiさん

ハイエナで旅の軍資金を貯める

普段パチスロを打ち軍資金を貯めて海外放浪の旅に出るという自由な方。(。-∀-)

最近はFXに力を注いていて、今後は更にやってくれそうな雰囲気をかもし出していました。^^

密かに背後につき色々と教えていただこうと目論んでます。(。-∀-)

 

②トキさん

期待値を積め!

パチンコメインのプロの方です。

若くてイケメンなのですが、しっかりとした技術をお持ちですでに独立して生計を営んでおりしっかりとした自分を持っている方。^^

今後はブログに力を入れていくそうですが、更新頻度が今ひとつ…(^_^;)

 

③パピーさん

設定狙いで億ぬいたらんかい

パチンコ・ネットビジネスで60人を超える組織を運営する切れ者。

とにかく行動する方で、ネットビジネスに参入したのは私より後なのに遥か先へと行ってしまいました…(^_^;)

稼いでいる額が半端なく、いろいろと見習う点が多いです。

力の差は歴然ですが、唯一飲酒量はついていけそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

④だてめがねさん

すろぱちくえすと

パチスロ業界では結構有名な方で、起業もされておりしっかりとしたビジョンを持った方です。

様子を伺っていると、何かを学び取ってやろうという気持ちに溢れている方で、自己の成長に貪欲な方だなという印象を受けました。^^

あまりお酒を飲まないのが残念でした…(^^;

 

⑤たけしさん

稼ぐ力を学ぶ無料講座

切れ者です。(^^;

パチスロ業界ではかなりのビッグブログを運営しているのですが、パチスロブログ以外でもFXを初めとしたネットビジネスに全般に強い方です。

無料のメルマガでもネットビジネスについて学ぶことができるのでオススメです。

 

胃袋も狂っていて、尋常じゃないですね。(^_^;

おっさんの私にはついて行けそうにないです。(´Д`;)

 

 

旅を終えて…

第一線で活躍されている方のお話を聞くと如何に自分がサボっているかわかりますね。(^_^;)

稼いでいる方はホントに貪欲に知識を増やそうとしているんですね。

そして行動力も半端ないです。(・ω・;)

そこが私と大きく違う点だなと実感しました。(ーー;)

 

まぁ稼ぎ方は人それぞれなので私の場合は自分の能力にあった身の丈に合う経営をしていこうとを思います。^^

 

 

 

 

旅から帰ったら電脳仕入れ分のゲーム機が溜まっていて目を背けたくなったのは内緒です。(・ω・;)

unnamed

unnamed (1)

 

 

刺激を頂いたのであとはやるだけですね。(。-∀-)

 

そうは言ってもマイペースですが……(^_^;)

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “旅をすることで人は成長するのか!?【せどり・転売】”

  1. たしん より:

    いためさんおはようございます

    昨夜は長々コメントしてとスミマセンでした
    夜半まで伝票と格闘してたのでついいためさんのブログで心を癒やしてました

    いためさんもすごく知識がある方なのに学ぶバイタリティがハンパないですね
    見習いたいですがいためさん以上におっさんなのでなかなか行動力が伴いません(^_^;)

    いためさんに輸出と言われ
    ギクッとしました。
    輸出はブローカー頼みなんで本当に弱いんです。

    ここに来て輸出ものの暴落で結構失敗してますし
    考えなきゃいけないところなんですよね

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      私は…ダメですね。(^_^;)

      まぁ無理に背伸びしても仕方がないので身の丈にあった運営を心がけてます。^^

      輸出はブローカー頼みになりますよ。

      輸出業者も直接やっている方より、ブローカーを経由している場合が多いですから。^^

  2. A-K より:

    こんにちは^^

    最期の画像に思わず笑ってしまいましたw
    凄い量ですねw

    • いため より:

      A-Kさん

      こんにちは^^

      旅といえばA-Kさんでしたね。(^^;

      私の場合旅のはじめの方は電脳仕入れを通常通りしていたのですが、帰った時にやばいなと思い途中で仕入れを止めました。(^^;

      あれで止めてなかったらと思うと…ゾッとします。
      ((((;゚Д゚))))

  3. ぱぴー より:

    先日はお世話になりました(^O^)

    いためさんから、色々刺激を頂きました♪

    また、お酒お付き合い下さいね♪

    • いため より:

      ぱぴーさん

      こんにちは^^

      こちらこそありがとうございました。_(._.)_

      ぱぴーさんと私はレベルが違うので、せめてお酒だけでも付いていこうと思います。^^

ぱぴー へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ