ヤフオク仕入れは「ジャパンネット銀行」がオススメ…

ダウンロード

 

こんにちは^^

最近全く仕入れをしていないので売上が急降下中の…

いため です。(^^;

 

そろそろ真剣にやばいです。(^_^;)

 

今回は電脳仕入れ先として定番の「ヤフオク」仕入れ時にし使用する口座についてです。^^

 

 

ヤフオクするならジャパンネット銀行口座開設は必須!?

 

メルカリのようにクレジットカード決済でも良いのですが、ヤフーカードでさえ初回1回限り無料で2回目以降の決済では手数料が取られてしまいます…(´Д`;)

仕入れ数が膨らんで毎回手数料を支払うのも馬鹿らしいですよね。

 

そんな中で使い勝手が良いのが「インターネットバンキング」です。(。-∀-)

 

 

 

ネットバンク種類…

 

  • 住信SBI銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行

 

代表的なのはこんな感じですが、中でも「ジャパンネット銀行」はヤフオクと相性が良いです。^^

 

 

 

なぜジャパンネット銀行が良いのか…

 

ヤフオクとジャパンネット銀行は提携していて使い勝手が良くなっているからですね。^^

 

無題

 

もちろん決済手数料は24時間無料です。(。-∀-)

そして通常ジャパンネット銀行での振込は毎回「トークン」と呼ばれるものに表示される「ワンタイムキー」を入力する必要があるのですが、ヤフオクの決済にはこの作業が省かれるんですね。(*´∀`)

 

この機能のおかげでかなり作業が簡素化されます。

 

1〜2個くらいなら良いですが、5〜10個落札した場合など毎回決済時に「ワンタイムキー」を入れるのは非常に面倒ですからね。(^^;

 

ジャパンネット銀行開設はポイントサイト経由がオススメ

 

使い勝手の良いネットバンクですが、口座開設するのは簡単です。^^

 

しかしどうせ開設するならポイントをいただいておきましょう。(。-∀-)

 

ポイントサイトはいろいろありますが、ジャパンネット銀行開設でのポイント獲得は…

 

モッピー」が最も多いですね。(※2015/12/現在)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

無料口座開設するだけで「1000P=1000円」頂けるわけですからね。(。-∀-)

 

何をするにもひと手間加えて賢くポイントをゲットしていきましょう。(*^^)v

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ヤフオク仕入れは「ジャパンネット銀行」がオススメ…”

  1. 匿名T より:

    自分はヤフオクに参加するためにジャパンネット銀行の口座を作りましたが
    当時(2006年ごろ)はヤフープレミアム会員費の支払い方法が
    クレジットカードかジャパンネット銀行の口座引き落としかぐらいしかなかったので
    他に選択肢がなかったような記憶があります。

    しかし、かんたん決済のジャパンネット銀行支払いは本当に楽ですよね。
    手軽すぎて支払ったという実感が鈍るのが怖いですw

    余談ですが、ジャパンネット銀行の口座は
    セブン銀行ATMなどで入出金する際に3万円以上なら手数料がかからないので
     3万円未満の引き出したい額+3万で出金 → 余分に出した3万を入金しなおす
    というせこい手をよく使っていました。(汗
    #せどらーの方々はそういう需要は少なそうですが。

    • いため より:

      匿名Tさん

      こんにちは^^

      ジャパンネット銀行は楽ですよね。^^

      ATMの出金は3万円未満は手数料がかかりますが、その手順で行えば確かに手数料がかかりませんね。

      勉強になります。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ