プライスター新機能「高値ストッパー」とは…【せどり・転売】

pricetar

 

こんにちは^^

年末ジャンボ宝くじを購入するのをすっかり忘れた…

いため です。<(_ _)>

 

今回はAmazon転売に欠かせないと言っても過言ではない「プライスター」に新機能が加わったようなので調べてみようと思います。^^

 

 

「高値ストッパー」とは…

 

出品情報の右側に今までは「赤字ストッパー」だけだったのが、気がつけば「高値ストッパー」という機能が追加されてました。(^_^;)

コレですね。↓

 

無題7

 

この機能をざっくり説明すると、自動価格設定であらかじめ設定した価格より高くならないというものですね。^^

 

 

この機能によるメリット・デメリットはこちらです。(独断)

メリット

  • 俺様価格に引っ張られて相場を無視した価格にならない。
  • 急激な価格上昇により、Amazonが異常を検知し出品停止になることを防げる。

 

デメリット

  • 設定がめんどくせぇ。

 

こんなところですね。^^

 

実際に使える機能なのか…

 

正直な感想として、あっても良いと思いますがそれほど重要な機能ではないかと思います…(^_^;)

自動価格設定にしていて俺様価格に引っ張られることは確かにありますが、割合的にはかなり少ないためそこまで気にするほどではないですね。

 

あくまで個人的な感想なので、気になる方は一度試してみるのも良いと思います。^^

 

 

※せどらー利用者急上昇中の「プライスター」はこちらから30日無料でお試しいだけます。(。-∀-) ↓↓

 

pricetar

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ