読売新聞クーポン「よみポン」を活用しよう。(・ω・)ノ 【せどり・転売】

>coupon2015

 

こんにちは^^

毎年恒例となっている読売新聞のクーポン

「よみポン」

ですが、読売新聞を購読している方はゲットしているものと思います。(*´∀`)

 

11月に発行されているので読売新聞を購読されていればご家庭に眠っているのでは…(。-∀-)

 

 

メジャーなものでは…

 

  • 「ドンキホーテ」
  • 「ヤマダ電機」

 

などお得なクーポンが詰まってますね。(。-∀-)

 

よみポンは基本的に読売新聞購読者にプレゼントされるものですが、ヤフオクなどのオークションサイトでも出回っていますのでドンキホーテやヤマダ電機によく行く方はゲットしておいても良いと思います。^^

 

私も海藤さんに教えられてクーポンをヤフオクでゲットしたのですが…

 

4673850e-ece8-4d08-9ecb-2deff6c671b8

 

 

 

 

 

 

 

実家が読売新聞をとっていてクーポンまるごと転がっていました。_(┐「ε:)_

 

こんなことにならないように実家などに帰省した場合はチェックしてみてください^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “読売新聞クーポン「よみポン」を活用しよう。(・ω・)ノ 【せどり・転売】”

  1. 海藤 より:

    こんにちは~

    コレの入手経路って読売新聞からだったんですね。
    知りませんでした。笑

    まぁよく行く店なら何枚あっても困ることは無いですよね。

    • いため より:

      海藤さん

      こんにちは^^

      読売新聞のクーポンでしたね。^^

      実家に転がっていたので焦りました。(^_^;)

      1会計で枚使えるので分散して効率良く使いたいですね。^^

  2. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^
    うちも読売新聞なんですが日付いつぐらいでした❓
    気づかなかったT_T
    まだ新聞あるので探してみます!

    • いため より:

      大塚さん

      こんにちは^^

      正確にはわかりません(^_^;)

      私も気がついたら実家に転がっていたもので…(^_^;)

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ