ドン・キホーテmajicaカードは支払方によりポイント付与率が変わる!? 【せどり・転売】

ドキドキ
 

こんにちは^^

2日続けてスロット(花火)を稼働した…

いため です。<(_ _)> 

 

18時間打って…… 2千円勝ち。

(ノ∀`)タハー

 

非常に疲れたのですが、それより心なしか目が霞んでいるような…(^_^;)

歳は取りたくないですね…(;´・ω・)

 

majicaカードの支払い方法でポイント付与が変わる!?

 

以前にも書きましたが、ドンキホーテのmajicaカードはランクによってポイント還元率が変わります。

 

無題4

 

 

ゴールド以上になると「6%」ポイント還元を受けることができるので中々の破壊力があります。(。-∀-)

 

普段私はアプリの右上にある「チャージアイコン」から「クラブドンペンカード」でクレジットチャージをしてお会計の際にはmajica(電子マネー)払いで決済しています。

 

無題

 

この方法だとチャージ時に5%分のポイントが即時付与されて、残りの1%分が翌月付与されるという認識だったのですが…

 

どうやら違ったようです。(^_^;)

 

知らせは突然やってくる…

 

一心不乱に花火を回していたところ…

いつもお世話になっている海藤さんから連絡が有り…

 

このクレジットチャージの方法では損をするとのこと…( ̄□ ̄;)

 

【驚安の殿堂!ドン・キホーテ】クラブドンペンカードはどう使ったら最も有効的なのか?

 

  • 現金でチャージ ⇒ 5%
  • クラブドンペンカードのクレジットチャージ ⇒ 5.5%
  • クラブドンペンカードのクレジット払い ⇒ 6%

※クレジットチャージの場合は、5%分が即付与で残りの0.5%が翌月付与

 

私がカスタマーに確認した時には差額分が翌月付与と説明を受けたので、てっきり足りない1%分が翌月付与されるという認識でした…

 

ちょっと前のことなのでカスタマーの人が間違えたのか私が勘違いしたのかわかりません…_(┐「ε:)_

 

ただひとつ確かなことは…

 

 

クレジットチャージで損してたな……俺…(´Д`;)

 

ということですね。(;´・ω・)

 

 

まとめ…

 

ドン・キホーテのお買い物時には…

 

majicaカード + クラブドンペンカードのクレジット払い

 

これで決まりですね。(。-∀-)

 

ゴールドランク以上だと6%ポイント還元の権利がありますので、しっかりとポイントをいただきましょう。(・ω・)ノ

 

これをやるとやらないのでは年間で相当変わってきますからね。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ドン・キホーテmajicaカードは支払方によりポイント付与率が変わる!? 【せどり・転売】”

  1. 海藤 より:

    そういえばマジカアプリからチャージできるのはAndroidのみなんですね。
    iPhoneアプリからどうやってもチャージできなくて調べたら分かりました。
    マジカルールは中々複雑ですね〜

    • いため より:

      海藤さん

      こんにちは^^

      iPhoneはアプリからチャージできないんですね…(^_^;)

      知りませんでした…(^_^;)

      ルールが結構複雑ですね~。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ