電脳せどり…意外と厳しい!? ケーズデンキオンラインショップにはご注意ください。<(_ _)> 【せどり・転売】

ksdenki

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回はケーズデンキでやらかしました…(;´・ω・)

 

やはり転売に厳しい…家電量販店のオンラインショップ

 

今回利用したのはケーズデンキのオンラインショップですね。

 

ケーズデンキオンラインショップ

 

 

以前にもヨドバシで注文キャンセルされるなど、家電量販店のオンラインショップは割と転売に厳しいと言うのは理解していたのですが…

 

転売対策が厳しい!? ヨドバシ.com 【電脳せどり・転売】

 

今回も見事にやられました…_(┐「ε:)_

 

 

とある商品を目立たないように1個づつ購入していたのですが…

(※1個注文を入れ届いたら再度1個注文を入れる…)

 

 

こんなやり取りを半月ほど続けていたところ、めんどくさくなってまとめて5個注文を入れたんですね。

 

 

そしたら案の定…定番のうたい文句…

 

 

ケーズデンキオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご注文に関しましては、当オンラインショップの会員規約7-7(5)に則りまして、
転売、再販売、または営利目的の恐れがあるご注文と判断させて頂きまして、
この度のご注文はキャンセルとさせて頂きます。

ケーズデンキオンラインショップ会員規約
http://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_terms_rules.aspx

誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

やられたな……俺…(´Д`;)

 

 

ケーズデンキはヨドバシとは一味違った…(^^;)

 

まぁ仕方ないなと思い、該当の商品はあきらめほかの商品を探そうとしたら…

 

 

ログインすらできない……_(┐「ε:)_

 

 

 

 

うん…

アカウントごと停止になったようですね。(;´・ω・)

 

 

 

 

若干悔しいので試しに同じ名義で別のアカウントを作成して注文してみたところ…

 

 

 

 

 

 

速攻でキャンセル&アカウント停止になりました…_(┐「ε:)_

 

 

 

 

またやられたな……俺…(´Д`;)

 

完全にブラックリスト入りですね。(;´・ω・)

 

ヨドバシはここまで厳しくなかったのに…

 

 

やはりやりすぎはよくない…

 

私もある程度気を付けていたのですが、やはり日用品(消耗品)以外の商品をまとめて購入するのはリスクがありますね…(^^;)

そういった商品を仕入れるのは少しづつ仕入れる必要があるようです…(^^;)

 

アカウント停止になって仕入先が減ると結果的に痛手を被るのでやりすぎには十分注意していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “電脳せどり…意外と厳しい!? ケーズデンキオンラインショップにはご注意ください。<(_ _)> 【せどり・転売】”

  1. tx より:

    相変わらず食品申請が拒否されます・・・

    さてケーズオンラインの件ですが実店舗で購入できないのでしょうか?
    実店舗で購入するなら何個買っても文句は言われないと思いますよ。

    • いため より:

      txさん

      こんにちは^^

      食品に限らず申請通すのは厳しいですよね…
      卸業者の請求書でも通りにくくなっているようなので…

      ケーズは実店舗とオンラインで「安心パスポート」を使い分けていたので実店舗では普通に購入できます。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ