ツイッターの放置プレイはアカウント凍結の危機!? 【雑記】

ダウンロード
こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

先日のシム違いで古い携帯を利用できなかった件ですが、最終的に「シムアダプタ」で対応しました。( ´▽`)

unnamed

 

Amazonストア用携帯を格安で用意する…【せどり・転売】

 

 

これが送料込みで50円しないとは…有り難いです。( ´▽`)

 

 

これで心置きなく新しい端末を売り払えますね。(`・ω・´)キリッ

 

ツイッターの放置プレイはアカウント凍結の危機!?

 

私の場合はブログを更新した時に自動的にツイッターでつぶやく設定にしていました。

ブログ更新の自動的なつぶやき以外は特につぶやくこともなく放置していたのですが…

 

 

先日久しぶりに自分のアカウントにアクセスしてみたところ…

 

無題 (1)

 

 

アカウントが凍結されてました…_(┐「ε:)_

 

やられたな……俺…(´Д`;)

 

 

 

規約を確認したところ自動配信ばかりだとダメみたいですね…(^^;)

 

 

 

とりあえずカスタマーへ連絡してみる…

 

このまま凍結させていても仕方ないのでとりあえずカスタマーへ連絡してみました。

 

すると…

 

 

 

 

無題

 

 

アカウントが永久凍結となっていて復活は不可能でした…_(┐「ε:)_

 

 

やらかしたな……俺…(´Д`;)

 

 

まとめ…

 

ツイッタールールは把握していた方が良いですね…(^^;)

 

私の場合は特に警告等はなかったのですが知らぬ間に永久凍結となっていましたからね…(^^;)

 

私と同じようにブログ更新のお知らせなど自動配信ばかりされている方は知らぬ間にアカウント停止に泣ている場合があるので気をつけましょう。(・ω・)ノ

 

私のように永久凍結される場合もありますからね…(;´・ω・)

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ツイッターの放置プレイはアカウント凍結の危機!? 【雑記】”

  1. 鴨つけぜんりゅうめん より:

    全然関係ないんですけど、いためさんの1日、一週間、一ヶ月の動きなんか、記事にしてもらいたいです。
    私も参考にさせて頂きたいです。ご検討宜しくお願いします!

    • いため より:

      鴨つけぜんりゅうめんさん

      こんにちは^^

      私の1日の流れなど他愛もないですよ…(^^;)

      自宅にいればお酒ばかり飲んでますからね…(^^;)

      ただ機会があれば記事で書いてみようと思います。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ