ツイッターを再びはじめました……(^^;) 【雑記】

20130223224649

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

手あたり次第に仕入れた食品の「賞味期限」管理に苦戦しています…(^^;)

AmazonのSKU管理では賞味期限の古い商品は追加納品できないですからね…(;´・ω・)

 

ツイッターを再びはじめました……(^^;)

 

以前にも書いたのですが……

 

ツイッターアカウントが見事に永久凍結となってしまいました……(´Д`;)

 

ツイッターの放置プレイはアカウント凍結の危機!? 【雑記】

 

 

ツイッターについては「ブログ記事更新」でしか利用しておらず、それが原因かどうかは定かではありませんが…

 

ツイッターのアカウントが永久凍結となってしましました…(;´・ω・)

 

 

まぁ個人的にツイッターに関してはそれほど気に留めた事は無かったのですが……

 

いざアカウント停止になってしまうと寂しいですよね…(^^;)

 

 

なので再びアカウントを新設し稼働させることにしました。(。-∀-)

 

 

今回は前回の反省を生かしてブログの更新はアップせず、日々の日常をアップしていこうと思います。^^

現段階ではフォロワー数も少ないので割と濃い内容もアップして行けたらよいと思ってます。^^

 

 

今更感のツイッターですが、同じせどり仲間の「あれんさん」もツイッターに力を入れていくとのことなので便乗しようと思います……(^^;)

 

 

まぁ私の場合、フェイスブックもツイッターもほったらかしにしていたので、どこまで出来るのかはわかりませんがとりあえず自分の思うままにやってみようと思います。^^

 

なので気が向いた方はフォローしていただけると有り難いです。^^

※フェイスブックについては手が回らずしばらく放置する可能性が高いです……(^^;)

 

とりあえず店舗仕入で発見したことなどリアルタイムで発信していけたらよいと思ってます。^^

 

敏腕せどらーに比べれば他愛もないことですが、この手の物は利益に結びつけようとすると無理が生じるので、個人的にはゆるーくやっていきたいと思ってますので暖かく見守っていただければと思います……

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ツイッターを再びはじめました……(^^;) 【雑記】”

  1. 匿名T より:

    ひっそりとフォローさせてもらいました。
    そして気が付いたら相互フォローしていただいたようで。(汗

    まったく方向性が違う自分なので、合わないなーと思ったら
    フォロー解除やミュートでかまいませんので
    よろしくお願いいたします。

    • いため より:

      匿名Tさん

      こんにちは^^

      ひっそりとフォローいただきありがとうございます。< (_ _)>

      私はどの方が匿名Tさんかすぐわかりましたよ。(。-∀-)

      余り有意義な発信はできないかもしれませんが自分なりに頑張っていきます。^^

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ