やはり中古は手間はかかるが利益率が高く捨てきれないカテゴリーですね……【せどり・転売】

images

 

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

やはりコイツがいい感じにプレってきました。(。-∀-)

 

 

 

ジャンプで掲載している内容と単行本では微妙にラストが違いますからね…

 

まぁわかりやすい商品なので出品者増えてますけど……(^^;)

 

それと、コイツがで予約開始されましたがどうなんでしょうね……(^^;)

 

1106705407_main_l

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所  ∞巻

基本的に予約転売はやらないのでよくわかりませんが…(^^;)

※Amazonでは9/23日現在、予約開始してないです…

 

やはり中古は手間はかかるが利益率が高く捨てきれないカテゴリー!?

 

私の場合、今年に入って作業効率を優先し殆ど中古を仕入れなかったのですが、先月辺りからチョロチョロ中古品を仕入れてるんですよね…(^^;)

と言うのも、新品の足の引っ張り合いと言う名の価格競争に少々嫌気がさしているためです……

 

それで中古の仕入を再び開始した次第であります。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

中古品の仕入先は…

  • 店舗
  • ヤフオク
  • メルカリ

 

完全にベタなところですね……(^^;)

 

 

仕入の流れとしては…

  1. 店舗で仕入れた品が高値で売れリスト化する…
  2. ヤフオクで同じ商品が安く仕入れられないか探す…
  3. メルカリで同じ商品が安く仕入れられないか探す…

 

 

うん…

 

 

完全にベタな流れですね……(^^;)

 

流れはベタですが、こういった中古品を扱っていると「仕事している感」がわいてきます。^^

それに中古品は時に思わぬお宝に化ける場合があります…

 

 

先日も仕入れた「Wiiu本体」の動作確認をしていたら中から…

 

unnamed

 

 

コイツが出てきました。(。-∀-)

 

これなら裸ディスクで「可」での出品でも十分な利益となるでしょう。(^^)

 

 

こういったこともがあるのも中古品の良いところですね。^^

 

今現在は中古品の仕入は少ないですが、少しづつ増やしていこうと思います。( ´▽`)

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ