電脳仕入…売れたもの紹介…【せどり・転売】

034-world_free_image

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回は直近の電脳仕入で売れたものを紹介していこうと思います。^^

 

電脳仕入…売れたもの①

 

まずはこちら…↓

タマゴサミン 90粒

 

 

サプリメントですね。(。-∀-)

 

こちらの商品は「定期コース」で注文をかけると初回に2袋で「3694円(1袋1847円」で仕入れが出来ます。( ´▽`)

 

現在は価格が下がってきていますが、それでも初回定期分のみ仕入れれば利益が出ますね。

※私は初回2袋分が納品されたら定期コースは解約しました…(^^;)

 

 

仕入についてはこちらから仕入れました。↓ 

 

この手の物は初回契約分が安い場合が多いので、初回分のみ仕入れることで利益が取れる場合があります。(^^)

 

 

電脳仕入…売れたもの②

 

続いてこちら…↓


めっちゃたっぷり フルーツ青汁

 

こちらも定期コースの初回がものすごく安いので簡単に利益が出ます。(^^)/

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

※こちらの商品は、送料・消費税込みで初回の請求額が「950円」となります。(2016/10/10現在)

 

 

仕入はこちらから仕入ました…↓

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

 

 

定期コース2回目以降は仕入金額が「4514円」に跳ね上がりますが、現在(2016/10/10)の相場ではギリ利益が出ますね…(^^;)

しかし…薄利すぎるので初回分を仕入れたら定期コースを解約することとおススメします。(^^;)

※seiさんから情報をいただきましたが、この「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はメーカーから転売禁止のメールが来ることがあるようです…(^^;)

 

電脳仕入…売れたもの③

 

続いてこちら…↓

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒 3袋セット

 

こちらは定期コースもありますが、定期コース以外で普通に仕入れました…(^^;)

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

1回で「6個」まで仕入れが出来ますので、3個セット2個分ですね。^^

こちらの商品は「単品」の商品ページもありますが、価格が下がっていて3個セットでない利益が少なくなります…(;´・ω・)

※現在(2016/10/10)は3個セットも値段が若干下がっています…(^^;)

 

 

仕入はこちらから仕入れました…↓


 

 

まとめ…(独断)

 

今回紹介したものは繰り返し仕入が出来るものが少なかったですが…

 

「初回契約分限定で利益が取れるモノがある…」

 

と言う考え方もあるということですね…(^^;)

 

こう言った物は自宅で寝転がりながらスマホでリサーチして仕入れることが出来るのが良い点です。^^

商品リサーチは中々に地道な作業ですが、数をこなすと利益が取れるものが見つかるので泥臭くやってみるのも良いと思います。

 

まぁやり方は人それぞれなので自分に合ったやり方でやっていきましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “電脳仕入…売れたもの紹介…【せどり・転売】”

  1. sei より:

    こんばんは(^^)

    たっぷりフルーツ青汁
    定期購入で出品したら

    販売元から
    「転売は禁止です。
    出品をただちにやめないと弁護士を~~」

    的なメールがきたので
    他販路で裁きました(^^;)

    発覚するしないは
    運次第なんですかね?

    • いため より:

      こんにちは^^

      そういうパターンもあるんですね…(^^;)
      私の時は大丈夫でした。(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ