ようやく夜型から朝型に…仕事をドンドン入れていけば自然と朝型になる…

052-washroom_free_image

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

すっかり夜型になった体質を強引に朝型へ変えてます…(^^;)

 

朝型への道…午前中に仕事を入れる…

 

サラリーマン時代は目覚ましをかけなくても普通に6時ごろに目が覚めましたが…

最近は目覚ましをかけないと普通に昼頃まで寝てます…(^^;)

 

就寝時間が午前4時~6時ごろなので、そもそもそこが間違ってますね…(^^;)

 

 

流石にマズいと思い最近は無理やり朝起きるようにしています。

 

 

今回は午前中に仕事を入れて7時に起床です。

※就寝は相変わらず4時ごろです…(^^;)

 

 

向かった先は産業機械の買取査定です…

 

unnamed-1

unnamed-2

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

寝不足だったので応接室で話をしているときに睡魔に襲われましたが…

何とか乗り切りました…(^^;)

 

この辺の相場観は若干鈍っているので数をこなして制度を上げていこうと思います。

 

 

こんな感じで午前中に仕事を入れましたが…

 

午後ヒマになり普段いかないドンキが近くになったのでとりあえず様子を見てきました。^^

 

すると…

 

 

久しぶりにドンキクーポンでこいつをゲット。↓

unnamed

 

米10Kgですね。(。-∀-)

 

 

以前に海藤さん「米20Kg」をもらっているのを見ているので、私もいつかそのクラスの粗品をいただきたいと思います。_(._.)_

 

 

まとめ…

 

やはり朝早く起きた方が1日を有効に使えますね。

これからはどんなに遅く就寝しても8時~9時頃には起床しようと思います。(^^;)

 

事務所も新設したのでこれからは事務所作業を増やし自宅で昼頃まで寝てることの無いようにやっていこうと思います。(^^;)

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ようやく夜型から朝型に…仕事をドンドン入れていけば自然と朝型になる…”

  1. たしん より:

    いためさん こんにちは
    出来る男臭がぷんぷんしますね
    かっこいいです

    2tのハイマストほしいけど手が出ません(T_T)

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      いやっ…仕事してないですよ…(^^;)

      確かにたしんさんの地域は出物が少なそうですよね…(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ