クランキーセレブレーション初打ち!しかし…設置台数が少ない…(^^;)

1-27

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

最近なんだかんだ言ってパチスロ稼働が増えてます…

11月は既に5日稼働してますしね…

 

仕事サボってます…(^^;)

 

クランキーセレブレーション初打ち

 

以前から打ちたかったんですが、いかんせん地元ホールに導入が無く、ようやく入ったと思ったら…

 

2台ぽっきり……(;´・ω・)

 

もう少し入れてよ…

 

 

 

気を取り直して実践開始です。(`・ω・´)キリッ

 

unnamed-2

 

 

 

 

打ち始めると投資2KであっさりBIG。(^^)/

unnamed-1

 

BIGを消化して初めて気が付いたんですが…

 

 

これ…

 

 

獲得枚数少ないな…(^^;)

BIG1回の純増枚数250枚です…

 

 

 

ボーナス中はビタ押による技術介入があり(BIGはビタ2回・REGはビタ1回)適度な記述介入だと思います。^^

失敗しても何度でもチャレンジできるようなので初心者でも大丈夫ですね。^^

 

 

 

BIGの獲得枚数が少ないので大当たり確率も高くなりポコポコ当たります。(。-∀-)

4号機時代のBタイプみたいな感じかな…^^;

 

ボーナス確立の詳細はこちらで確認してください。↓

 

クランキーセレブレーション スペック(2-9伝説)

 

 

とりあえず…

 

 

当たりが軽いのでリーチ目が拝みまくれます。( ´▽`)

リーチ目好きには良い仕様だと思います。^^

 

 

 

小気味よく連チャンし…

途中で1G連して「4号機アレックス」のBGMが流れる…(。-∀-)

 

unnamed-3

 

クランキーコレクションの1G連BGMはタコスロとサンダーだったかな…(^^;)

 

 

こういったレトロサウンドの演出は個人的に好きです。^^

 

 

 

調子よく当たりピーク時は2000枚オーバーしていましたが…

 

現実は甘くないです…(;´・ω・)

 

終盤に連続でハマリ…ギブアップ…(´Д`;)

 

  • 投資 2000
  • 回収 18500

 

 

感想…

 

ボーナス確立の分母が小さく特に暴れることなく割と素直に設定通り出るのではないかと思います

高設定を掴めば安定して出ますね。(。-∀-)

 

 

それによりホールが使いずらく設置台数が少ないんでしょうが…(;´・ω・)

 

まぁかなり遊べる仕様なので今後も遊びうち含めて打っていこうと思います。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ