ついにPS3が生産終了へ……10年以上の歴史に終止符…(;´・ω・)

81g5J1zI-1L__SL1500_

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

ついにPS3が生産終了となりますね…(;´・ω・)

 

ついにPS3が生産終了へ…

 

2006年11月に日本で発売された

 

PS3ですがメーカーサイトに気になる記述が…

 

無題

 

メーカーサイト

 

 

最終モデルで現在生産されている唯一のPS3…

 

「CECH4300C」

 

最後の砦だったコイツがとうとう生産終了となるようです…(´Д`;)

 

寂しいですね~

 

 

ただ、個人的にPS3は現在ほぼ毎日5台~10台販売している主力商品なので今後の動向に期待して言ところでもあります…(^^;)

 

 

PS3は名作も多くファンも多いですからね。(。-∀-)

 

 

今後「PS Now」を利用することでWindowsPCでPS3のゲームをプレイすることができるようですが…

 

現行の主力機種「PS4」にはPS3ゲームとの互換性がないためPS3本体の需要も上がってくると思います。^^

 

 

とは言え…

 

 

現在はかなりのお店でPS3本体の新品が販売されています。

 

もちろん今後は価格が高騰することが見込まれますが、市場に出回りすぎているので価格が高騰するまではもう少し時間がかかりそうです…

 

豊富な資金がある方なら今から仕入れて寝かすのもよいと思いますが、商品単価も高いのでコレを寝かすのであれば別な商品を仕入れて資金を回転させていったほうが良いですね。^^

 

無理な寝かせは黒字倒産のリスクがありますからね……(^^;)

 

 

いずれにせよ今後の動向を見守っていこうと思います。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



5 Responses to “ついにPS3が生産終了へ……10年以上の歴史に終止符…(;´・ω・)”

  1. tx より:

    昨日イオンとジョーシンに行きましたがどちらも「急に売れました」とのこと。今後の入荷の予定は未定との事でした。

    ちなみに私はPS2のsakuraの新品をいまだに持っております・・・

    • いため より:

      txさん

      こんにちは^^

      おそらく生産終了を察知して刈り取ったものと思われますね…(^^;)

      ただ値段が上がるのがまだ先なので寝かせる資金があれば刈り取りもよいと思います。^^

      PS2の新品を所有してるんですね。Σ( ̄□ ̄ )

      うらやましいです…(´Д`;)

      • tx より:

        PS2は自分で使うつもりで購入したのですが結局ゲームを辞めてしまったのでそのまま自宅で眠ってました。
        sakuraとsilverがあって純正スタンドもあります。
        確か当時限定販売だったと思うのですが。

        特にゲームに興味が無いのですが今でも売れるのかな??

        • 匿名T より:

          >txさん
          世の中には、未使用品・未開封品に価値を見出して
          コレクションされている方も少なくないですので
          傷等がなく状態がよければ、プレミアム価格で出しておいても
          そのうちに売れるかもしれませんよw

          経年劣化等でまったく動作しない状態になっていたとしても
          見た目がきれいだから、というだけで集めるんですよ
          その手のコレクターさんたちは・・・(汗
          #多少の傷等があっても、正常に動くことに価値を感じる人のほうが多いですが。

          • いため より:

            txさん

            価格によっては時間がかかる場合がありますが普通に売れると思いますよ。^^

            FBAに送ると保管料掛かるので自己発送で出品するかメルカリやヤフオクに出してみるのも良いと思います。^^

            匿名Tさん

            回答いただき有難うございます。< (_ _)>

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ