パートナーキャリア無料キャンペーンの弊害!?危険物を送るときはシッカリと納品先を確認しよう。(・ω・)ノ

無題

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今日も順調に酒飲んで過ごしてます…(^^;)

 

 

パートナーキャリアの配送無料となる条件…

 

ザックリ確認するとこんな感じ…↓

[対象期間]

・2017年2月1日(水)00:00から2017年12月31日(日)23:59までの期間に作成され、かつAmazonの物流倉庫であるFCへ発送された納品プランが対象。

・上記の期間外に作成された納品プランで納品された場合にはキャンペーン期間中であっても配送料無料は適用されない。

 

[対象の出品者]

大口・小口出品サービスにかかわらずFBAをご利用のすべての出品者

 

[適用条件]

下記の3つの条件を満たす必要がある。

 

1.FBAパートナーキャリアを利用して納品する。

2.一度の納品につき小型・標準サイズの商品は10点以上、大型サイズの商品は1点以上納品する。

3.FBAの納品先指定オプションをご利用中ではないこと。

 

 

まぁ…こんな感じです…(^^;)

 

 

油断するとペナルティを受ける…

 

【適応条件】の3つ目に…

 

「FBA納品先指定オプションをご利用中でないこと」

 

 

とあるので、このキャンペーンを利用されている方はFBA納品先指定オプションを解除していると思います。(^^;)

 

 

まぁ私の場合…

 

納品先指定を解除していても大体は小田原FCが選ばれて来たんですが、今回は…

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)

無題1

 

 

埼玉県の狭山市に納品しろとの指示が……

※危険物なのでパートナーキャリアは使えません。

 

 

 

こんなこところに納品したことないですね~(^^;)

 

 

 

 

正直…

 

 

直前まで気づかずに普通に小田原行の配送ラベルを張るところでした…(^^;)

 

 

あぶねぇ……(^^;)

 

 

まとめ…(独断)

 

FBA納品先指定オプションを解除してるんでこう言う事も普通にありますよね…(^^;)

 

普通にパートナーキャリアを使って納品する分には問題ないですが…

 

 

 

危険物を送るときには注意が必要です。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

納品先のFCを間違えて送るとアカウントの評価が下がるばかりか…

 

 

受領してもらえず着払い返送の目に合うので何も良いことないですね…(;´・ω・)

 

 

なので危険物を送るときはシッカリと納品先を確認しましょう。

(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “パートナーキャリア無料キャンペーンの弊害!?危険物を送るときはシッカリと納品先を確認しよう。(・ω・)ノ”

  1. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^

    私は食品で賞味期限ギリギリの67日で納品して未だ受領されなくて焦ってます…
    ただいま賞味期限63日です。
    返送かけれないらしく垢BANになりそうです。

    • いため より:

      大塚さん

      こんにちは^^

      それはだいぶ攻め込みましたね…(^^;)

      パートナーキャリアも1週間を超えた話は聞いてないのでギリギリ大丈夫じゃないでしょうか…(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ