いまさら!?遂にAmazon詐欺出品が「Yahoo!ニュース」に…

ダウンロード

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今更ながらAmazonの出品詐欺について取り上げられましたね…(^^;)

 

 

 

猛威を振るうAmazon詐欺出品…

 

Amazon詐欺出品については以前に書いてあるので割愛しますが…(^^;)

 

拡大するAmazon出品詐欺…被害にあわないためにシッカリと対策を!

 

 

これについてはココ最近見境なく出品していますね…(^^;)

 

以前はゲームカテゴリーが多かったんですが、現在は…

 

 

「ほぼオールジャンル」

 

になっているようです…(^^;)

 

 

そして…

 

 

私が作って育て上げている出品ページにも表れやがりました。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

ふざけんじゃねぇ!

 

 

と思いましたが…

 

 

 

すぐにいなくなりました…(*゚▽゚)ノ

 

 

 

このページはゲームカテゴリーでランキング5000位~10000位ほどのパッとしないページなんですけどね…

 

 

そんなところまで来るとは……

 

 

 

出品詐欺業者…

 

 

恐るべし…((((;゚Д゚)))))))

 

 

出品詐欺業者…ようやくYahoo!ニュースに…

 

Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ

※Yahoo!ニュース

 

 

今更ながらにYahoo!ニュースに取り上げられました…(^^;)

 

 

まぁ…

 

 

ここ最近の出品詐欺業者の勢いはとどまるところを知らないですからね…^^;

 

 

出品詐欺業者の狙いは色々あると思いますが、こちらの海藤さんの記事でも書かれてるように…

 

自分の身は自分で守れ! Amazonで大量横行している出品詐欺への対策

 

 

もし間違って詐欺業者から購入した場合は…

 

 

「Amazonを装った巧妙なキャンセルメール」

 

 

にも注意したいですね。
基本的にAmazonは売上金を2週間ごとに出品者に振り込むので、こういった偽のキャンセルメールで時間を稼ぎAmazonからの入金を搾取する手法を取っていると思われます。

 

 

なので出品者からのキャンセルメールを信じるのではなく…

 

自分からAmazonにキャンセルの問い合わせましょう。(・ω・)ノ

 

 

こういった出品詐欺業者に1円も渡してはダメです。

(`・ω・´)キリッ

 

 

Amazonの対応を待っているだけでは被害の拡大を防げないので、自分自身でシッカリと対策を取っていきたいですね。^^

 

 

あれこれ愚痴をこぼす前にやれることはやっていきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ