ヤフオク「落札代金をYahoo!マネーで受け取ると手数料実質0円キャンペーン」の還元額が2017/08から大幅減額へ…(;´・ω・)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

旅行から戻り朝から酒を飲む通常運転になってます。(。-∀-)

 

「落札代金をYahoo!マネーで受け取ると手数料実質0円キャンペーン」

 

2017年2月からヤフオクでやってるこのキャンペーン…↓

 

 

※詳細については以前にも書いているので割愛します。

うっかり切り替え忘れヤフーマネー受取設定による8%ポイント還元には気を付けよう。(・ω・)ノ

 

 

このキャンペーンはヤフオクで商品を販売している方は利用していると思います。

 

 

 

と言うか、利用していない方はからならず利用してください。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

毎月10000P(1万円分)もらえますからね。(。-∀-)

 

コレは無視できません。(`・ω・´)キリリッ

 

 

 

10000Pあればよっちゃんイカが山のように買えますからね。

(`・ω・´)シャキーン

 

キャンペーンポイントが減額に!?

 

このキャンペーンは終了日時が書いてないのでどこまで続くかわかりません…(^^;)

 

なので定期的にキャンペーン詳細をチェックしていたんですが…

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ…

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

 

キャンペーンでもらえるポイントが半分になっとる……

(´Д`;)

 

 

何てこったい……

 

 

まとめ…(独断)

 

キャンペーンポイントが減るのは残念ですが仕方ないですね…(^^;)

 

そもそも貰えないのが基本なので5000Pになったとしても貰えるだけ良しとしておきましょう。

(・ω・)ノ

 

とりあえず気を付けないといけないのは…

 

 

2017/08からはヤフーマネーで受け取る売上金は62500円くらいにしておくことですね…

それ以上ヤフーマネーで受け取ってもポイント貰えないですからね…(^^;)

 

 

来月(2017/08)からは忘れずに切り替え設定していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ヤフオク「落札代金をYahoo!マネーで受け取ると手数料実質0円キャンペーン」の還元額が2017/08から大幅減額へ…(;´・ω・)”

  1. きすけ より:

    はじめまして。

    29伝説のメルマガ(焼酎無料?)からホイホイ流れてきました。。。w

    これ複数アカウントで対応できそうな印象もありますが、
    だめなんでしょうかねぇ。。。
    評価の育成と販売管理が若干大変になると思いますが、、

    • いため より:

      きすけさん

      こんにちは^^

      ヤフオクは複数アカウントで対応できます。(。-∀-)

      Amazonの様にアカウント作成に厳しくないので複数アカウントで運営している方は少なくないです。

      ただ、おっしゃる通り評価を溜めるなどアカウントを育てるのには時間がかかりますけどね…(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ