事務処理ブン投げて久しぶりの店舗仕入…やっぱり電脳より店舗の方が楽しい。(^^)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

事務処理ブン投げて店舗仕入に行ってきました。(^^)

 

現実逃避の感じはありますが、連日自宅にこもって事務処理してるので仕方ないですよね…(^^;)

 

 

向かったのはドンキ……!?

 

とりあえず来年度のマジカランクを「プラチナ」に上げるべくドンキ仕入れに向かったんですが…

 

 

 

何故か無性にコレが食べたくなり……

 

※タマネギとマスタード大盛りです。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

予定を変更して久しぶりに「コストコ」に行ってきました。

ヽ(゚▽゚*)

 

 

 

 

コストコ行くの久しぶりですね~(^^)

 

 

 

 

久しぶりに食べたホットドックは相変わらずジャンクな味でした。

(。-∀-)

 

 

 

これだけタマネギを山盛りに乗せてドリンクのお替り自由「180円」は中々にお得です。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

貧乏性なのでついついタマネギを山盛りに乗せてしまうんですよね……

 

 

ドリンクについては歳なんで「ウーロン茶」1択ですが……(^^;)

 

 

ホットドックを食べたらキッチリ仕入。

 

コストコ来るのも久しぶりなんですが、キツイながらも行けるヤツは行けますね~

 

 

例えばこんなのや……↓

 

ダイソン スティッククリーナー DC35multi floor DC35MH

モノレート

 

28,980円 ⇒ 37,800円

 

 

こんなのも……↓

 

シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ジュースプレッソ レッド EJ-CF10A-R

モノレート

 

11,800円 ⇒ 15,999円

 

 

こういうキツイのもありますが…(^^;)↓

 

dyson hot + cool AM05IB

モノレート

 

29,800円 ⇒ 33,970円

 

(※全て2017/07/12現在)

 

 

 

そんなんで久しぶりのコストコ仕入を満喫した結果…

 

 

 

 

ヽ(゚▽゚*)

 

 

普通に80万以上の仕入が出来ました。( ´▽`)

 

 

 

まぁ…

 

 

 

 

しばらく寝かせるヤツもあるんですけどね…(^^;)

 

 

 

 

寝かせるものも多くキャッシュの周りは悪くなりますが…

 

 

 

それを差し引いても滞在時間は2時間ちょっとなので割と効率の良い仕入れが出来たんじゃないかと思います。^^

 

 

 

まとめ…(独断)

 

久しぶりにコストコ仕入をやったんですが確かに数年前よりキツく(薄利多売)なってます。

 

ただ気になったのは以前にいたコストコせどらーがかなり減っていて、新しい出品者が増えていたことですね…

 

 

薄利多売に嫌気を差して辞めていく方も多い反面…

 

 

新しく参入してくる方も多いんですね…(^^;)

 

 

まぁコストコの仕入は楽ですからね。

 

今後もこの状態がしばらく続くでしょう……(^^;)

 

 

 

コストコの仕入は薄利多売が基本ですが、全く仕入が出来ない訳ではないので状況に合わせながら仕入をするのが良いですね。^^

 

 

そんなコストコ仕入ですが以前にレポートを書いているので気になる方は見てみてください。↓

 

 

コストコではホットドックを食べながらのんびり仕入れをしていきましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ