ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」…クロネコポイント終了につきポイントの有効期限に気を付けよう。(・ω・)ノ

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

まもなく「クロネコポイント」の配布が終了しますね~(^^;)

 

クロネコポイント終了

 

以前から告知がされていましたが、ヤマトのクロネコポイントの配布が2017年11月30日で終了します。(^^;)

 

 

 

クロネコポイントは「クロネコメンバーズ」になると色々とポイントが獲得できるシステムですね。

 

 

クロネコメンバーズになるとこんな感じの会員カードが発行されます。↓

 

荷物を送るだけでなく荷物を受け取ってもポイントがいただけるので利用している方は多いと思います。^^

 

 

もちろん私も会員で私の使ってるカードはこんな感じに傷んでます…(^^;)

 

 

まぁ…

 

 

そんなんでちょろちょろと獲得していた「クロネコポイント」ですが間もなく配布が終了しますね~(^^;)

 

 

ただ、ポイントの獲得は2017年11月30日までなのですが…

 

 

使用期限は「2018年3月12日」までとなります。(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

使用期限は「2018年3月12日」までとなります。(`・ω・´)キリッ

 

忘れる前にポイントは消化しよう。(・ω・)ノ

 

クロネコポイントは最終的な使用期限はありますが…

 

 

それとは別にフツーに使用期限があり…

 

 

ポイントの有効期限はマイページから確認できます。

 

※詳細はマイページにログインして確認してください。

クロネコメンバーズ

 

 

2017年12月1日以降はポイントの獲得が出来なくなりますので貯まっているポイントは忘れる前に使ってしまうのが良いですね。^^

 

 

ポイントの使い道は…

 

コレはハッキリ言って人それぞれなので何とも言えないです。(^^;)

 

交換景品は色々あって、抽選で貰えるものや必ず貰えるものなどがあります。

 

私は…

 

 

この手の必ず貰えるものと交換してますね…(^^;)

 

 

抽選は信用してない…

 

それも毎回…

 

「天然水」と交換してます…(^^;)

 

焼酎割るのに使えるんですよね…

 

 

中には「ミニカー」と交換して転売する方もいますしね…(^^;)

 

まぁこの辺の選定は自由なので好きなのと交換してもらえてば良いと思います。^^

 

 

いずれにせよ、せっかく獲得したポイントを捨てるのはもったいないので有効期限が切れる前に好きな景品と交換しましょう。(・ω・)ノ

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」…クロネコポイント終了につきポイントの有効期限に気を付けよう。(・ω・)ノ”

  1. たばすこ より:

    いためさんは特約ってどうされますか?

    • いため より:

      たばすこさん

      こんにちは^^

      私は特約組んでないんですよね…(^^;)

      自己発送が増えているので特約組もうかと考えながらもズルズルやってます…(^^;)

  2. たばすこ より:

    ヤマトで異常な程安いのを過去に何度か見てたのでかなりいい契約してるのかと思ってましたw
    なんか特約だと強制されてるような感覚で嫌ですよね(´・ω・`)

    • いため より:

      たばすこさん

      こんにちは^^

      ヤマト便には特約無いですからね。
      異常に安いのは担当する方が間違えて計算しているからですね。(^^;)

      特約を結んで当初の予定通り送らなかったとしても違約金を払ったりすることはないですよ。

      ただ発送数があまりにも少ないと翌年の料金が上がってしまう可能性はありますが…(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ